忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0920
(クリックででかなる)

よなべしたのでランチからカンパニーに出かけた。

昨日に引き続き世のなかはお休みで、どいつもこいつもうわっついた感じでそわそわニコニコしてお買い物したりそのへんに座ったりして楽しそう。あたくしも負けじとランチをエンジョイしようと思い、昨日にひきつづき大好きなつけ麺をたべにゆくことにした。

昨日は野方にある無極とゆうお店にいった。
関西ではとっても有名らしくて大混雑しておるとおもって緊張していたらそんなに混んでなかった。

そして今日は野方の花道とゆうお店にいった。大変人気のあるお店なので並んでるかなー並んでたらやめて松屋でぶた丼食べよう、と思ったらそんなに混んでなかった。

どっちも大変おいしかった。そして量が多かった。どちらのお店も全部くってお店を出るとき、みずおちのあたりがぽこっとなるほどの麺がもれなくふるまわれる。出口でごちそうさまでした美味しかったでしたと頭を下げた瞬間某Kまる先生のようミャーライオンしそうになったりしたけど、そこはこんじょうのあるあたくしですから、なんとか耐えた。

量がくえのうなった。
アタシは年をとったのだ。
あるいは、なまっとうのだ。

いけないなー、と思いながら
次の瞬間にはあたくしは今晩はどこのラーメン屋さんに行こかなっ!とか考えたり。

でも雨が降ってきたのでめんどくさくなってカレーライスを作った。
敵の動物がつくったレシピを見ながら、あめ色に輝くまで炒めたオニオンにふるえる。ほとんど参考にはしてないのだけど、ご本のお陰さまで気ぶんが盛り上がるなどした。

できたカレーは、そこそこ。
自分で作ったから安心してたべれる。

絵は、描いてる途中でフォトショップがおちたのでアイホンで撮った。
もうちょっと描きたかったけど、なんかあきらめがついたヨ。

しあわせですかー

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP