忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1103

イヤン。

本日は祝日でございました。
アリコさんも祝日でございました。
みなさまはいかがお過ごしですか。

本日も11月12月のラッシュに向け、心機一転制作環境を整えるの準備をはりきっていたしました。とはいえアタシの部屋にあるものはどれもこれもこだわって集めたものばかりですから、そのへんの週刊誌みたく気軽にぽいぽい捨てられるものでもござりません。ゆうなれば全てが一期一会との訣別なのでス。

しかし、ここはお金が支配する国家。お金さえあればまた買えるからきっとまた会えるよネ……というかなり問題のある納得の仕方であれもこれもゴミ袋に突っ込んでしまいまった。長年買い続けずっと捨てられなかったウルトラジャンプも最新刊を残して全て廃棄した。うう!!

あれもこれもひっくり返して捨てまくっているとたくさんの画集やこだわりの雑誌がどんどん出てくるんだけど、ひとつひとつ手に取ってみると「ああ、これを見つけたときは嬉しかったなぁ」とか「うおーこれここにあったのかー新しいのかっちったヨ!」とか、いちいち大変なのでス。そんでぺらぺらとめくっちゃったりなんかしていちいち時間がかかるのだけど、これはまぁお別れの儀式としてOKとした。

早朝から出したり読んだり、悩んだり捨てたり戻したりまた捨てたり、あれこれやっとううちにあっというまに夜になった。

でもずいぶん片付いたんだ。
どんどん部屋が広くなって、嬉しいのだ。

+++

冬コミはヒトミンもうかっとった。

みんなが当落で盛り上がるなか、ヒトミンが当落についてボケーっとしとることにアリコさんは大変お怒りでしたが、結局ちゃんと調べてみたら2人とも受かっとって、場所もお誕生席だし、よかったねえと2人で喜びなすった。

その前にコミティアがあるので、それなりにしっかりやリましょう。
というわけで、左上に冬コミのブースナンバーを告知しときまース。
細かいことは近くなったらあらためて!

HEY!

+++

さきほどアリコさん特製チゲナーべが完成した。
明日は朝から晩までキムチ鍋をいただくものとする。

オーホー!からいね!

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP