忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0923

釣りはいいよなー

むかし台風のあとの江ノ島へ釣りに行ったことがあるんだけど、ものすごいでかい波が防波堤にバンバン押し寄せててマジびびった。子どものころの思い出だから多少大げさに覚えてるのだとはおもうけど、少なく見積もっても80メートルはあった。

まぁそんなわけで恐怖と感動によって防波堤の上に釘付けとなったアタシは釣り糸を垂れることもなく打ち寄せる波に見入っていたのだけど、ある時なんかの拍子に防波堤を超える大波がきて、アタシはほかの釣り人といっしょにぶっとばされたのだった。

あの時の映像は一生忘れない。
ぶわーってなってどわーってきて、そんで「ふあー!」とか言いながらもってかれて、気がついたら防波堤にのぼる階段の途中におっこちとったのだ。もっと遠くまで運ばれていったおっさんとかもいたし、骨がおれてキャアキャア言っているギャルもいた。アタシはすっくと立ち上がりすり傷以上のケガがないことを確かめると、悲鳴を上げてその場から逃走した。島から出る間に何台もの救急車とすれ違った。

以来、アタシは海がきらいである。
というより、こわいである。だから、干潮の稲村ヶ崎でムラサキウニを食べたり、トコブシを焼いたりすることももちろん、なくなった。

海はこわい。
川もこわいとゆうし、湖もおそろしい殺人システムを備えておるし、正直おそろしくない水場とかゆうたらアンタうちの風呂場くらいですよ。

風呂はいいよなー

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP