忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1027
絵を描く一眼レフドライバーだけで組織される秘密結社、かびだま会。

その精鋭を集め、ぐんま天文台から星空を星が削れてなくなるほど熱心に撮影し、超ワイルドなバンギャローにステイしようとゆう「砂漠の星」作戦が決行された。

もみぢ狩りなどのほほえましい行事とは違い、今回のターゲットは大自然であり、天体であり、宇宙である。アタシたちは決死の覚悟で作戦を遂行した。白根火山の毒ガス攻撃では尊いいのちが3びきしんだ。死んだやつはカスだ。弱いのがいけない。

アタシとヒトミンは集合時間などもお構いなしに温泉を、林を、森を、断崖絶壁を、毒ガス地帯を、切り立った火山を、ぶっとばし、ヒトミンがコミティアで出すイラスト集のロケをしまくった。(つまり、作画はこれからです。)

(クリックででかなる)

白根火山からみた景色にふるえた。

ずーっと遠くまで見えて、遠くの山は青っぽくなってて、雲が山の峰を海が満ちてくるみたいにファーって流れてくるのや。そんでもってそれが視界いっぱいにひらがって、とてつもなく目においしいのです。すてきすぎる。


(クリックででかなる)

四万温泉にある積善館。

ここは「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルになった場所なんだって。
ものすげえすばらしいとおもったので、翌日もみんなでお風呂だけ入りにいったんだけど、時間が遅すぎて入れなかった。

今度は積善館に泊まって、撮影会をするんだ。
あるいは近くに泊まりお部屋を取ってお風呂&ご飯&休憩をなさるんだ。
ここには情緒豊かで歴史深いものがたくさんある。

大自然のパノラマ写真を作るのは結構たいへんね。
建物とかはやりやすいのになー。

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP