忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0719

クリックで原寸なる。

世の中が3連休をエンジョイするなか、あたくしは2連休をエンジョイいたしました。で、昨日とかはわりと無為に過ごしてしまい反省するなどして平日をお迎えくださり、本日は朝から楽しくもしゃったわけですが、真似っこうした元のんがすごく味がある絵だったのであたくしのバランスとかみ合わず死にそうになりまった。まもなくしぬでしょう。

いま、描いた絵をプレビュしながら書いているのですけど、既にあそこもあそこも修正したいと感じております。しにたいです。

∬゚д゚)≡∬゚д゚)

+++

カンパニのお昼休みはうちに帰った。
雨が降ったりやんだり土砂降りになったり小雨になったりする中をいさましく進むあたくしはついに大自然の脅威をことごとく退け、部屋に戻ったのです。

そして、気になっていたどん兵衛やきうどんをくった。そんなうまくもなかった。まずくもなかった。また食うかもしれないし、食わないかもしれない。そんな味わいであった。

ごはんを食い終えてうっとりしていると、8分ほどのフリータイムがあることに気づいたので絵を描くなどした。


8分は案外ながいし、みじかい。

帰りは超どしゃぶりになったので心おれてカンパニに戻らなければならない時間になっても戻らずハウスで雨乞いをしていた。雨時における雨乞いはマイナスにマイナスをかける効果がある。それにあたくしと雨の神さまとは旧知の中であり、先日も沼袋の焼き鳥屋で30円足りないのを助けてやったばかりだ。

ともかく、あたくしの妖艶極まりない雨乞いよって雨はやんだのであたくしはカンパニに10分遅れで凱旋した。おろかなカンパニ員たちは美しく湿ったあたくしを惚れ惚れと眺め、口々に「おせえんだよ」「仕事なめてんのか」「車にひかれて死ねばよかった」「台風こわい」などと、まるで壮大な星雲の流れを見てため息をつくような調子でつぶやいたがあたくしは聞こえない振りをした。

人々の絶賛をそよ風のようにさりげなく。

あたくしは、アリコです。

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP