忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0120

ぱんつを はけ

最近よくストリーキングがでるのや。
その頻度たるやすさまじく、アタシですら今月2回も見てしまうほどである。去年の12月には女子学生に自慢のワンダフルキャノンを見せびらかした犯罪戦艦を高校生といっしょに追いかけたりもした。犯罪戦艦はキャノン丸出しのまま塀をベリーロールで飛び越えてバミューダトライアングルに消えた。(でも10日後くらいに逮捕された)

今や昼と夜となく警察ぎゅんぎゅん、パトカーはアルデンテ、アタシの警戒レベルもLV4から5に引き上げられた。緊急事態やち。

うちの窓の下には公園がある。
そこは学生カップルや不倫カップルや同性カップルなどが季節も天候も問わず次々に訪れ、愛をささやく美しい場所。あの子たちだけのひだまり。まもらねばならぬ。

無垢でほほえましい、彼らの、その、愛の、守り人こそが、あたくしでございます。現在、愛の無職。気もちのやさしい異性が好きな、控えめで個性のない30代でございます。みなさま、わたくしをどうぞどうぞよろしくお願い致します。

10年来の友人とようやくアポがとれたのに、「もうちょっと痩せたら会おう。会ってきっと太っているあいつを笑ってやろう」とか思っている間に10年経ってまた消息がつかめなくなってしまいました。

さびしいのかい?

昨日の夕食には床に一度落とした中とろを食べました。
残りわずかだった醤油をうっかり焼売にすべてかけてしまい、塩をお湯に溶かした濃い塩水につけて食べました。(のちに恋塩水と名づけた)

かなしいのかい?

大丈夫。
こんなあたくしにだって、たまにはスポットライトが当たるんです。

だから

生きて。

∬-_ -)

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP