忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0720
梅雨明けをヒトミンの日記で知ったgoodbrushです。
昨日も「あちぃ~」とかいいながら部屋掃除してたらPCが出てきたのでバラして組み立ててウニクスとか入れたりして遊んでたら一日が終わりました。ハピオエの皆様には大変申し訳ないことをしまいしたが反省などしていない。なぜなら俺の休日は俺だけのものだからどぅわーッ!!!(もちろん朝から酩酊)

今日はいよいよサイトの見栄えの部分に入ります。

…が、現状サイトのパーツはもちろん展示するイラストもありません。
だから、きっと面白いことになると思います。
火曜日の時点でどのくらいかわいそうなことになってるか楽しみ。

でも、必ず面白くはします。

チームでのものづくりは難しいですね。
特に目的や意識の共有が難しい。みんなで一点とまで行かずとも同じ方向見て進んでないといいものになんてなるわけないし。もしくは「俺について来い、俺に逆らうんじゃねえ、俺の言ったとおりにやれ」方式じゃないとだめか。

どこでチームを組んでも「人の話聞かない、連絡見ない、経過報告しない、意見聞かない返事しない」みたいなチーム意識0の困ったちゃんとか必ずいる(たまに自分もそうなってる気がして怖くなってきた)ので、多少はそういう強引さも必要だとは思うけど。趣味レベルではできるだけやりたくない。

ぐちぐち。


こう暑いと能率落ちるからクーラーつけたくないけどつけるしかないですな。
電気代こわい。(さぁ、ウチの窓に電気を投げ込んで!!)


下はなんかデザイン考えながら描いた絵とか。
いろんなとこ見ながら真似っ子した。真似っ子。

とりあえず朝飯食いつつ細部のデザイン詰めてきます。
ファミレスファミレス。

goodbrush
ささはらの女子アナ日記に爆笑した。
俺もそう思うよ、ささはらさん。





拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだっけ?
モリガン!
あってるか?
ヒトミン 2008/07/20(Sun)18:20:42 編集
うん?
ペペロンとかじゃなかったか?
goodbrush. 2008/07/20(Sun)18:48:11 編集
いや
なんだよペペロンて。
手が勝手に。

調べたらモリガンだった。
そういえば妹がいたよね、ペチャパイ(死語)の
goodbrush. 2008/07/20(Sun)18:49:28 編集
えー?
いたっけ?妹。
よく知らない(笑
ヒトミン 2008/07/20(Sun)19:41:50 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP