忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0217


こんな感じだった。
もうそれ以上かたることはない。
まることヒコスの愛情あふるるお店番っぷりににただひたすら感謝したいとおもう。

・いいこともあったぞ!

ゆうさんのご本とぎたさんのポストカード&名刺とそれからまるえ3をもらった。
ああああ。がっぷり三つ巴のみりょくあふれる。ありがとうございます!
大事にしないと思うけどたくさん見るよ!!!

あと果実さんが本当にねんど会につれてってくれるらしい。
ウワーイ!みなごろしだ!


持っていった本。
売ることはなかった。でも次回売るからいいんだ!

・コミティアのあとはヒトミンとまることアタシ&グッドとハピオエブースを大変ようお手伝いいただきましたヒコス、あと途中参加のピクセルビーくどさんの5人でお食事をした。凶暴なツナカマなどを食した。なかなかうまかったけど、ホタルイカの一夜干しがなかったのでまることトイレで抱き合って泣いた。4リットルくらい。

・2次会はヒコスをお見送りいたし、そのあとココスでおこなわれた。午前2時ちょい前まで皆で語り合った。激流のようなシモネタに始まり、シリアスなお話、そしてクリエイチビチイとプライドについてなど。

くどさんがいてくれたおかげで内輪もめみたいにならなくてすごく良かった。
そして最初はいまひとつリズムがつかめなかったくどさんがみるみる「あのころのくどう」に戻っていく姿は痛快だった。おそろしい子!!!!!

というわけで、アリコは多くの皆様のおかげさまで生きていられるのだと再確認しました。ありがとうありがとう。

・帰り道、ヒトミンと別れて歩いてたらふつう沼袋では聞けない爆音が迫ってきたので「どう考えてもヒトミンとしかおもえない」と思って振り向いたら実際にヒトミンだった。アタシは車を降りるときに「あっ!わすれものしたかも!」といってお土産のお酒を助手席の足元に置き、トランクでわすれものがないことを確認したあとお土産を忘れてかえったのだった。

でも、二人でその袋を持ち上げて「これじゃないよねえ」とか言ってたんだから、気づけよおまえらっちゅう話でもあり、ヒトミンにはすごく申し訳なかったけどわらった。

・そんなコミティア。
どんな形でも行けば楽しいことがある。
関係者のみなさま、お立ち寄りくだすったみなさま、そしてハピオエ商品をお買い求めいただいたすべてのみなさま、ありがとうございました!!!

・さて次回のコミティアは
「原点回帰」がテーマでス。
こんどこそー。(ブリッヂ)

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!!
大変充実した一日でした。

朝アリコから「公園で目が覚めた。体調が最悪でございます。」と。

ああ、今回も来れないのねと思った。
しかし、コミティア終了の拍手が鳴り止んでから、現れたアリコに驚いた。
まさか来るとは!!
よく頑張りました。

打ち上げおつ。
中野をグルグルグルグル・・・。
いつまでも~かえれない~♪
ヒトミン 2009/02/17(Tue)07:09:15 編集
おつかれえええ
いろいろおつでしたYO!

ティアのことはようしらんけんど、そのあとはなかなか内容のこゆい感じだったね!ヤハーたのしかった!

とりあえず次は月末のヘスタだね。そんでもって来週末からはヒトミンが絵描きライフ!

アタシもアタシのものつくりをはじめたよ!コミチヤが悔しかったからなー!ひゃひゃひゃ

あのあとは苦労したのけ?いや、そんなわけねー知り尽くしているからな!ともかく無事に家に着いてよかった。
arico. 2009/02/17(Tue)20:20:57 編集
いや!苦労した!!
もうね!
経験したことの無い睡魔。
幾度と無く「オレ死ぬ」と思った。
でも止まらなかった(バカ)

100メートル先のトラック。
こいつだけはしっかり意識があるうちに追い越そう。とか必死に目を凝らす。
ハッと気づくと意識無いまま自分の方が前にいる・・・。

真ん中の車線にいないと、中央分離帯とコンニチワになる。

・・・。

休憩すれば良かったんだけど、出勤時間までに起きる自信ないし!!
部屋に着いたときに本気でご先祖様に感謝した!!
ありがとう!オレ生きてるよ!!
ヒトミン 2009/02/17(Tue)23:02:40 編集
おつかれさま
なんだかんだで最後は全員そろったハピオエなんだ。開始から打ち上げたのしいコミティアじゃった。
みんないいガッツ。

ヒトミン無事に帰れてなによりでした。ウチに帰るまでがコミティアですからね。睡魔に打ち勝ちほんとうによう頑張りなさった。
くろまる 2009/02/18(Wed)00:52:05 編集
ボインボイーン
アニメつくりたい鴨

>シトミン
すげえ、よく生きてたな。
生きててこその笑い話。生きてりゃいいのさー。

来週からフリーダムヘルライフが始まる今「今日休みます」とか当日に言えないもんなーよくぞ生き抜いた!

でも本音を言うとバスと接触して欲しかったなあ。ちぇー

>まるこ
おつかれさんまーでした!
ありとうでした!

ナイスパフェだった。がんばったとおもった。こゆいお話だった。一見すっげえきびしい感じだけど、ほとんどのヒトが持っていない良い場所をまるこうは持っているとおもった。

しあわせものめー。
arico. 2009/02/18(Wed)04:40:25 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP