忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1102

youさんと24時間飲み続け、体力が0になった。

24時間いじょうなにをしていたかとゆうと、正直なにが起こっていたのかアタシにもよくわからねえ。だが起こったことをありのまま正直にはなすぜ。あのときははてしない眠気と酔いと笑いと楽しみと嬉しみと喜びにに包まれまくり、世界堂でこうた筆とかで描きまくり、ホッピーのみまくり、レバー食いまくり、乱れる性推奨しまくり、ヒトころしまくり、ビル爆破しまくり、国家転覆しまくり、軍部暴走しまくり、侵略しまくり、戦争負けまくりの戦勝国から処刑されまくり……といったかんじだったんだ。正直、今この瞬間にもyouさんやらるむさんやoimadさんがアタシの目の前で酒をごく普通に飲んでおってもアタシはもう驚きはしないだらう。

「おまえ、タイムリープしてね?」

「なにを寝ぼけていやがるんだバカヤロウ爆発しろ。ここは地獄だ。血まみれの鉄塊を持った鬼どもが血で満たされたジョッキ片手に跋扈する地獄の1丁目だ。量産品の死神の鎌がコンビニに12本忘れられれているような街だ。どんなに時間が巻き戻ろうが繰り返されるのはただの絶望だ。そんな未来も希望もねえ街で、人間がタイムリープなんてするわけねえだろう。意味がねえからだ。血の池地獄でタイムリープして、針山地獄に送られるのがお前の希望か?その頭はリーブ21なのか?」

確かに「バイバイまたね!」ゆうて帰って行ったはずのOimadさんとらるむさんがいつの間にかアタシの前でお酒を飲んでいたり、ゴミの集積場みたいな安酒屋なのに美少女が一人で大量のつまみを居眠りしながら食っていたり、不思議なことが、たくさんあったんだ。

今思い出しても不思議だ。

++アリコメモリアルメモ++

金曜日の夜、お店のチョイスをおまかせしたyouさんが「ここですよ!」と言った気がしたので「ワーウ」と入ろうとしたらそこはラブホテルの入り口だった。

アリコ「貴様まさか!」
you「違います言っていない!」

これは現実に起こったことである。
あのやりとりをしたとき、アタシはすでに魔界に足を踏み入れていたのだ。

しかし魔界におちたおかげで、すてきな出会いもあった。
ウフフ、すてきね。

++++++

ネットカフェに5時間滞在した。
あそこは体を休められるようなところではないとおもった。
ネットカフェで生活していそうなヒトがおった。

なにか思ったんだケド、あまりにボーっとしておったため、思い出せない。

+++++

日曜日の午前中はずっと同じかっこうでひっくりかえっておった。
起きたらねぐせが虫みたいに。
あフー。


モブストライク、猛烈に格下な上に同盟関係ののささはらファミリーが果てしなく襲ってきていてふいた。そのうえ「ササハミリー」とかゆうかわいそうな名前にかわとってさらにふいた。

今後、くどるツォーネとササハミリーには懸賞金かけまくりだ。
クックックー。

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モブ
ささハミリーはその前日、おれのことをスタミナの許す限り襲って財産の大半をむしっていった。
やつはその金で機関銃を買ったらしい。なめやがってくそっ!くそっ!
くど 2009/11/02(Mon)07:31:58 編集
ロンダリングストーンズ
最初はあたりかまわず狂犬のように噛み付きまくり「小勢力だけど関わり合いになりたくないヤクザ」というかっこいいポジションを目指していたのですが、どうも最近そんなことにはならないということに気がつき急遽インテリヤクザを目指すことにした。(白スーツに丸眼鏡)
ささはら 2009/11/03(Tue)19:53:02 編集
キミタチ
最高すぎ(笑)

たくさん懸賞金かけてごめんね。
明日からもかけるヨ。ウフーン!
アリコ 2009/11/04(Wed)00:47:07 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP