忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1214


快晴かつすごしやすい一日だった土曜日は、ネットショップにおとずれなさるお客様がげきげんしまス。なんでかってゆーと、皆さん「せっかくこんなに晴れたのですから」とおでかけなさるからでス。そして、おでかけなさった人びとはネットでお買い物などしないのでス。

ファッキュー。

つまり、おでかけなすったお客様はもうお客様ではない。
そのへんのうぞうむぞうでス。うぞうむぞうどもは群れをなして飲食店をおとずれ、肉をくい、さけをあおりまス。さんざんくってのんだあとは、ぜんらになってもつれ合うものどもいます。おお、いやだ。まるでけだもの。こんな獣に清廉潔白純真無垢なネットショップなど似合うはずもありません。

ファッキュー。

しかし、今日はあめでス。雨の日はみなさまお部屋に閉じこもってネットをなさります。大挙してネットショップを閲覧アンド閲覧アンド閲覧!雨の日はたくさんのものたちが売れてゆくでス。だからネットショップのひとにとって雨はまさに恵まりの雨なのでス。ネットにお店を持つひとどうしは、雨の日にお電話などでお会いしたとき「あめでとうございます」なんてゆうくらいでス。

ナイストゥミーチュー。

今日はハピオエ焼肉の会がもよおされなさる予定でス。でもせっかく外出するとゆうのに外はあいにくの雨でス。きのう降れよ畜生。あめの日は心がよどみ、肉体がまどろみまス。そんな日にクリエイチヴなおはなしなど、どれだけもりあがりましょうか。お肉だって、きっと泣いているにちがいないでス。そんでアタシはすげえ頭痛で転げまわっているうち背中にがびょうがささったので背骨まで痛まみ、今日中にしぬかもしれないでス。

ファッキュー。

もういちどゆう。

ファッキュー。


+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP