忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0507
ヒトミとアリコのブースへお越しいただきました、皆々様!
ありがとうございます!!

前日の状況から出席もできるかわからなかった今回。
でも某会への上納金(笑)や、ぎたさんから頂いたステンレスタブ芯の予約もあってどうしても行きたい!
そんな思いでなんとか会場入りしました。

ビッグサイトに着くといつもどおりアリコはいないわけですが、ブースに着くなり電話で
「あービールうめぇ!これからシャワーはいるからお昼頃行くわ!」だって。
まぁいつもどおり。

そして今回は久しぶりに机半分のスペースで参加だったのですがやっぱり狭い。狭いけどあれくらいでいいのかも~。
狭いところにいろんな方が挨拶に来てくれるのでお隣さんにはかなり不愉快な思いをさせてしまった・・・ごめんなさいね。

そして、ステンレスタブ芯の評判が作者を置いてけぼりに広まっているようで、大量に作った初ロットが完売になりました。
ぎたさんが宣伝してくれているからでしょうか。
「友達に聞いて~」「友達に買ってきてくれと頼まれて~」
というお客さんが沢山いました。ありがたや~。
2本、3本と買っていかれる方ばかりでビックリ!

これからのステンタブ芯の販売方法ですが、イベントとイベントの合間に予約を頂いての受注生産となります。
ネット販売はせずに、イベントでのお渡しと考えています。
受注生産といっても、在庫0にはしないのでイベントでたまたま見つけた人にも販売できるようにしておこうと思います。

完売後にも数名の方からお問い合わせを頂いているので、改良版の図面をそろそろ描こうかしらと考えています。
そしてですね、次ロットからなんと値上げせねばなりません(汗
ゴメンナサイ。
ちょっとだけなのでご心配なく~。


ステンタブ芯は売り切れるし、イラスト本も沢山の人に手に取ってもらって、いろんな人から本を頂いて、ブースもにぎやかで、ぎたさんはアリコのツカイッパに使われて(笑
なんとも大満足のコミティアになりました!

これからもどうぞよろしくお願いします!!


あ、アイホンのナビ機能は運転手には使えないね!毎回アリコよろしくね!


写真は頂いたものの一部。
うふふ。ふふふふふふふふふ。


ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
どもっす!
もう、二人分書いちゃう!

つか、うちっかわ入ってもっとくっちゃべれば良かったかもw

ヒトミンさん・アリコさんはなんか、日々進化して行ってる感じがします!
アグレッシヴ!

置いていかれている俺・・・w

いや、次は次こそは!

ああさあ 2009/05/08(Fri)00:56:34 編集
あーさーさんだ!
おつかれさまですー。

内っかわには、許可が無いと入れません。勝手に入ってきちゃダメよ~(笑

あーさーさんは特別に許可しましょう!
そうだなぁ5000円で!
ヒトミン 2009/05/08(Fri)01:58:28 編集
おつかれさまでしたー
コミティアお疲れさまでした!
こちらも本来の力を発揮できる場所に行って、すごい楽しみました!

水着女子のポストカードありがとうです!
宝にするよ。


うちは売るものが多いから、次からはやっぱり2スペース取ろうかな~って思ってますよー。

あと、私がブース前でお会いしたのってもしかしてああさあさんかなあ?
くま 2009/05/08(Fri)12:36:24 編集
No title
そうかもしれない!
し、
そうじゃないかもしれないw

おつかれさまです。
ああさあ 2009/05/14(Thu)03:11:26 編集
もーん
おつかれさまでした!
みなさまのおかげさまで楽しいコミティアでしたヨ!

日々、前に進むのでス!
こんじょうを みせろ。

ヒトミンのユウモアは相変わらず絶望的だな。北朝鮮のひとみたい。
arico. 2009/05/16(Sat)07:48:24 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP