忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0801

ほしい。海に行っておしまくりまス。

なんか少年まんがとかに出てくるエッチなマンガって下半身重視っていうか、ブラよりパンツが取れるシーンのほうが重要な意味をもっている気がするんだ。

最近は少年誌でもトップとか平気で描いてあったりするケド、むかしはそんなことなかった。やるっきゃ騎士とかだってばんそうこう貼ったりして工夫してた。時には股間にもばんそうこうが貼ってあった。

なのに最近のえっちハプニングまんがときたら!!
ちくびをカンタンに出すんじゃねえです!

いいですか、おっぱいというのんはもう小学校の高学年くらいからすでにロマンなんですよ。仲間を守って死ぬとかそういうのよりずっと先に男たちが見つける一番最初のロマンなんですよ。トップっていうのは、要するにちくびのことなんですけども、そのトップっていうのはね、かんたんに見たいけど見たくないものなんですのよ。

見たい、みたくない、いや見たい。男ってやつぁわがままなもんでしてね、安直に見たいおっぱいと困難を乗り越えた果てにあるカタルシスとしてのおっぱいを心にもっておるのですよ。その違いがわからないから、男たちは満たされぬおっぱいラビリンスをさまよい続けるのです。ああ?おまえにわかるのかこの童貞やろうわかったようなツラしてんじゃねえ!(たつまきびんた)

ええ、すみません取り乱しましたね私。でもね、トップってのはそれほどまでに重大な問題なんですね。だから、おっぱいを描くイラストレーターの方には男女問わずキモに銘じていただきたい。

おっぱいは、ロマンであると。

+++

最近は男の娘なんてのもあったりして、それっていうのはようするに女の子の格好をしたかわいい男の子のことなんですが、これがまた女性用の下着とか履いててですね、スカートがめくれるとさきっっちょうがチラリズムしたりして「うぉい!!」ってな感じなんでス。

アタシの中で女装ゆいましたらね、これはもうきたならしいヒゲの濃いブタ野郎がブルマー履いてワッショイワッショイみたいなのが正しい姿でして、最近のキレイな男子がへたをすると女子をよりもかわいい女キャラのコスプレしたりしてるのを見ると「うわあすごい!かわいい!細い!」足きれい!」とかそういう感想はもちろん持つんですけれども、それよりも前に複雑な気持ちが湧いてくるのです。

「そんなビューテホーな女装があるか」

いつだって時代は移り変わっており、今こうしておるあいだにも女装男子たちは美しさを磨いておるのです。一方で男性化する女子たちの不作法なギャランドゥは背中に伸びる勢い。

なにをゆうてるかわからねーとおもうが、俺はそう考えてる。

ねむいので、ねます。
あはーん!!!!

場末の立ち飲み屋みたいな内容でごめなさい。

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP