忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1030
いじいじしてるトコロ。
すでにハピオエサーバー上に存在したりするんだぞ。

いろいろいじってゆくうち、だんだんむつかしくなってきたんだ。
大変なんだ。なきわめきだ。のたうちまわりだ。

今日は会社にいったら3人も寝違えているヒトがいて、それがまた全員揃ってアタシの視界の中にいるもんだからなんかレベルの低いパントマイムアーの職場で働いているような気分だった。

ねちがえたひとは振り向くのもうなづくのも全部からだ全体でやるのですぐにわかるんだ。

アタシが「やーい!ねちがえ!!!いいえのジェスチュアもできないんだ!」とあざわらうと、3人でいっせいに首を振ろうとしてみせた。でも誰ひとりそんな真似はできず、からだ全体をつかってイヤイヤってやっただけだった。きわめて良好な脊椎状況にあるアタシは「かわいいけどおまいらみんなバカ!やーい!」とひきつづきバカにした挙句バカにし終わったら眠気がとんだのでそのまましごとに没頭したりした。

会社ではグーぐるデスクトップをいれてるんだけど、2ちゃん関係のウィジェットも入れてるので最新の人気スレッドのタイトルが常に表示されとる。今日は「韓国がイエスキリストは韓国人と発表して中国の掲示板が炎上した」とゆうスレタイに大笑いした。やけくそになった中国人が「ビッグバンも韓国人がつくった」とか書いてたらしく、なんだ、日本人も中国人もこゆ話題にくいつくような連中はたいしてかわらんなーとかおもった。

韓国のおもしろい記事はすきだ。
全然信じてないけど。

あとは民主・社民党関連の記事がすごく好き。
フクシマミズホとかカンナオトとか、オザワイチローとかの発言はテレビに出てくるよーなお笑い芸人の意味不明な一発芸の数千倍おもしろいとおもう。

とくにこれとか大好き。


258 名前: 名無しさん@七周年 投稿日: 2006/12/09(土) 09:50:19 ID:bSUlDd4q0
菅直人語録

「多少危なくても飛び込みたい人は飛び込めばいいと思う」
「道頓堀に飛び込むな、などと官僚に規制される必要はない」
  ※阪神優勝道頓堀ダイブのとき
「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」
「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」
「エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」
「小泉総理は『説明責任転嫁症候群』だ!」
「ムンクにコントロールされているモー娘」
「ミサイルが何発か飛んできたら考える」
  ※テポドンのとき
「不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」
「公選法違反はケアレスミスのようなもの」
「小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります」
  ※大学在学中に麻雀の符点計算機を発明
「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」
「靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ」
   ↓
 小泉1/1に靖国参拝
   ↓
「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」
「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」
「二世議員の存在は絶対に良くない!」
   ↓
 息子が出馬する
   ↓
「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」
「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」
(続く)
266 名前: 名無しさん@七周年 投稿日: 2006/12/09(土) 09:53:01 ID:bSUlDd4q0
(続き)
「√を知っていますか。私は暗記してますよ。3.1519…」
  ※ヤフーチャット
「(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ」
「アイアム ネクスト プライムミニスター」
「ブッシュ政権を非難したが、日米同盟は軽視してない。有事には守ってもらう」
「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」
「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」
   ↑自分が大臣時代に了承してる
「深く考えずに署名した」
  ※北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書
「状況によっては、監視衛星を打ち上げることも考えたほうがいい」
   ↑打上げ日程も決まった時期に
「民主党が政権をとれば株価3倍」
「スペインの政権交代を歓迎する」
   ↑テロ待望論?
「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」
  ※若手への牽制
「総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を」
  ※党首討論前の雑談で
「私が菅直人でなければ、菅直人を追及するだろう」
「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、カンパ~イ!」
「安倍さんはおぼっちゃんで、格差社会の痛みなんてわからない。安倍総理のまわりにはセフレが多い」
  ※2006/10の衆院統一地方選の応援演説で



ぜったい天才だって!!!
こうゆうアイドゥルがいるおかげで、政治に関心がないようなひとが興味を持つこともあるんだから、存在価値はあるのかもしんないね。政治も会社も人生も、ほんとうはドラマや小説よりもたのしいんだ。


+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP