忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1102
催事前のどたばたちゅー。

コミチヤもだんだんとせまってまいりました。
年の瀬もせまってまいりました。
いろいろとせまってまいっておりまス。

さいきんは、漫画家の大御所みたいに新しいものに挑戦しないとか、ぜんぜん工夫しないとか、ぜんぜん絵がうまくならないとか、そういうものの中にも美があるような気がしてきたのでス。正直アタシには受け入れがたいんだけど、そゆものの持つ安定感とか普遍性とか、たしかにあって、それには確かにニーズみたいなのがあって。

よのなかには色んな価値観がまざじりあいながらもちゃんとうまいことバランス取りながら一緒に生きとって、ちゃんとそれぞれに良いとゆうてくれる人がおるようにできとる。不特定多少数相手のネット商売をするものにとっても、このよで暮らすひとりのヒトとしても、そゆコトって無視してはならんなーっておもう。

変わらないことは良いことでわろいこと。
見かたしだいでどっちにもなる。だからきめつけてはあかんのでス。だけど、きめつけたっていいのでス。どっちもありありでス。よのなかにどんなふーに関わってゆくかは自分の勝手なのでス。

色んな形の石をなげこんだら、色んなしぶきが あがるのでス。
たのしいのでス。

そのために、興味深い水面をみつけるのでス。
日々移り変わるミナモをじっと見つめてタイミングをはかり、よいしぶきを上げそうな石を投げいれる。わくわくと伏してミナモにむかうたのしみ。時間はいくらあってもたりまえん。

あー、そろそろダンボールの海に帰りまス。
アンティークのテディたちがアタシを待っているのでス。
うすぎたないけど、とっても100歳ちかくてかわいいのでス。

100年前のイギリスの未知のダニにさされてころげまわる11月の倉庫はとってもさむいでス。

それにしても、けいたいでんわでたくさん文字を打つのはたいへんでス。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP