忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0416

まんがかいた!

このまんがは明日のあすなろ会プレゼンツのイベント「FROTNLINE」で初売になりまス。アタシはデザインとか担当で参加しとるんだけど、なんとのう流れで2Pもろうたのだ。でも時間が全然なかったので筆ペンで一発書きした。

あれだねー、こんな一発書きのストーリーもなにもない思いつきマンガでも、一生懸命描いてみるといろいろと発見があったりなんかして。ちゃんとまんが描いてみたいかも!とかおもっちった。でもねえ、読んでくださるヒトとコミュニケーションを撮りながら進めてゆくマンガとゆう表現、すっげえむつかしいぞ。こわいぞ!アタシなんてぜんぜんだめ!(アウー)

イベントのことはコミックナタリーでも取り上げてもらっとう!
すごいね!

>http://natalie.mu/comic/news/30348

イベントの詳細はこちらをごらんになってね!



そして発売される雑誌「フロントライン」はこれだよ!

本の表紙イラストは松竜さん。
ロゴとかデザインとかはアタシだ。

パンクの雑誌とかゆわれても正直どうゆうものかようわからんのだけど、いろいろ考えてがんばったりした。

他に寄稿してくださりなすったイラストレーターさんは

すまき俊悟さん、楓月誠さん、連さん、尾崎ずっくさん、あとウチのヒトミン。

1人を除いて豪華ね。(笑)

この「FRONTLINE」、ここを見に来て下さりなすっている方だと他にはIOSYSさんのインタビュー記事とかが楽しめるんじゃないかしら。イベントはとっても楽しい内容でスが、ご本の方もすてきな内容になっておりまス。きっと通販とかあると思うので、詳細がわかったらこちらでもお知らせしまス。よろしくネッ!

ちなみにアリコさんはお仕事および入稿により第2部の開始に間に合ったらええなぁ、という感じでス。もし会場にいらっしゃった方はぜひお声おかけくださいね!

きっとかつてない体験ができると思いまス!
ぜひいらしてね!


それにしてもこのご本、例によって極道入稿になっただけではあきたらず、ギリギリを少し踏み越えたところでロゴのスペルミスとかがあったりなんかして、ギャーごめんなさい!ってかんじでした。救ってくれたのはらるむさんだ。

らるむさんいつもありがとう!
こんどお肉おごってください!

+アリコ+

◆イベント詳細
-------------------------------------
「翌桧會 Presents『FRONTLINE』Vol.1」

日程:4月17日(土)
場所:新宿ANTIKNOCK
時間:第1部17:00~、第2部22:30~
料金 第1部:前売り2000円、当日2500円
料金 第2部:前売り2500円、当日3000円
通し券:4000円(※第1部チケットしか持っていないが、そのまま第2部も観たいという場合は第1部チケットと通し券との差額を払うことで再度入場できます。

第1部出演者

BAND:DIGRAPHIA、アニパンク、DORAID(from MPDS)、C.F.D.L(from 名古屋)、exithippies(from 東北)
DJ:jo2(from exithippies)、junkMA
TALK SESSION:ウエダハジメ(from 貧血エレベーター)、撲殺先輩 a.k.a. おたっきぃ佐々木(from ACID PANDA CAFE)

第2部出演者

バンド:Vi-Vi PUNX(from WORLD)、bamboo(from milktub)、BITTER SWEET GENERATION、GRIND-D.C.P.S
DJ:撲殺先輩 a.k.a. おたっきぃ佐々木(from ACID PANDA CAFE)、坂本技師長(from ota96)、ニッチ a.k.a. Mihara a.k.a rnts
VJ:TDK ROTTERDAM、radical a.k.a aniota(from アニオタフォース)
TALK SESSION:ウエダハジメ(from 貧血エレベーター)、松竜(from ASTRO CREEP)、bamboo(from milktub)、ひくら&しゃちょう&はかせ(from IOSYS)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP