忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1014
3連休はよい過ごしかたをしたのでグッドだ。

・東京都庭園美術館とてもよかった。
いろいろといただきます。

・ハピオエ内で真の漢を決めるための大イベント「天覇連武羅護螺簾闘盆」(てんぱーれんぶらごらすとうぼん)の開催が宣言された。勝者は敗者の肉を食らい、血肉とするイベントだ。これから血で血を洗う闘いが始まる。

・ヒトミンが図書館で死にそうなので昨日からあだ名は図書館になった。

・ビールの空き缶を捨てに行ったらかごに入りきれなかった。

・グリルの中でサンマが爆発した。びっくりした。

+ありこ+

どんどん描いてるけど全部途中。



拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平日しね!
毎年この時期には、さんま火事があるらしいよ!
あぶらノリノリだね!
バクハツ万歳!

べ、べつに心配してるんじゃないんだからねっ!


血肉を食らう祭典ぜひ参加したいけど、あたい乙女だった! てへ。

ささはらさんと連絡が取れなくて泣き暮らす日々です。もうしぬしか。
くま 2008/10/14(Tue)18:14:15 編集
平日しね!!
>くまさん
アリコも一応乙女らしいよ
ヒトミン 2008/10/14(Tue)19:28:26 編集
ふうううんCUEをつげるか
さんま火事かーわかるなー!
この季節はしょがない

爆発はいつもボン!ボン!ってなくらいだったんだけど、昨日はヴォォン!ってなって身が半分くらいとすっ飛んでた。浮き袋が爆発したのかなあ。
わからん。

ささはらが逃げだしただってー!?
スイッチ入ると3日くらいは電源OFFになるけど、きっとだいじょびだよ!

>くまっこ
祭典はアタシが勝つのが決まってる出来レースだからくまっこがエントリするひつよーはないよ!でもどうしてもってゆうならいいぞ!

それよりおまえ、ピクシヴではっけんしたぞ!キャー

>図書館主任
アタシは自分で乙女とかゆったことは一度もないぞ!ばか!たにし!
ありこ 2008/10/14(Tue)21:09:32 編集
平日しね!
肉食べたいなあ。肉が食べたいから勝てるようにしよう。
まずは肉への近道を探そう!


ありこうは決して自らを乙女だなんていわないなあ。
これまでもこれからも。うん。
くろまる 2008/10/15(Wed)01:43:51 編集
平日しね!!!
図書館の爺さん▼
ヒトミンはアリコ大好きだもんなー!

ありこーさん▼
ささはらさんは布団の中で泣いたりしていないか心配なんだ。あと連絡取れないと図書館さんが後々しぬことになるよ!

ピクシブはなー!
クマだって登録初日にありこうやヒトミンやまるたんを見つけだしてブックマークしてあるんだぜ?
監視社会だ。
ヒトミンがアリコばかり載せてるのも知ってる!


昨日は熊がオススメして登録したお友達にも「ここがオススメだッ」ってありこーのページをブックマークさせたぞ。
くま 2008/10/15(Wed)08:29:06 編集
平日しね!!!!
井上雄彦の画集とどいたー!
わくわくするぞ!

>くろまん
まーた近道探しとかゆうて……。
だいいち、肉はアタシがいただくから!!!すでにありこうさんのお皿に載ってるから!!!(威嚇)

>くまっこ
アタシなんてたけしゃん見つけてるもんね!ブクマしてないけど。

ささはらの失踪は図書館の死亡フラグなのかー。んじゃーちょとはやいけど図書館死亡確認!イヤッハー!これで優勝はいただきだ!
ありこ 2008/10/15(Wed)12:52:55 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP