忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1116

わたくしアリコはコミチアをばっくれました。




原因は自業自得による病死です。




パンツでゆるしてほしい。

今回は場所もよろしく、多くの方が遊びに来てくだすったとききました。お立ち寄りくだすったみなさま、本当にありがとうございましたかつ心よりごめんなさい。ヒトミンにもご心配をおかけしてごめんなさい。

体調は今朝の時点で正常、リバースにより焼けただれたのどが少々いたましいくらいで今は味噌チャーシューメン(大盛り)を飲み干したいくらいの元気まんまんです。よろしくお願いします。


ところで今回のようなことはこれまでにもたびたびあり(開催3回に1回くらい)、アタシをよく知る古い知り合いなどは「ハハハまたですか」的なアレだとおもうのですが、これからのアタシは今回の反省も踏まえ、4開催に1回くらいに減らしてゆく所存です。シェフの気まぐれ的ゲリラ的サークル参加を……いや、それはだめね。∬-_-)

次にサークル参加するイベントは来年2月のコミティアでス。
それまでの間、いろんなコトに挑戦してより楽しい気もちをみなさまにお届けできるように生活しまス。

+++

【ご質問コーナー】

・ついったでホローを返す基準はありますか?

というご質問をちょうだいいたしました。

わりとありがちなこたえだとおもうけど、知り合いならほぼ返します。
知らない人ならその方のプロフィールとツイートを見てきめまス。絵描きさんでpixivのアカウントとか自分のウェブサイトとか持ってて「ワーウたのしそうな人だー!」とか、その人のことばを聞いてみたいな!と思ったら返すようにしています。

ホロー後は、タイムライン上で「見ててつらい……」と思ってしまった方だけはもう本当に見ててつらいのでアンホローします。でもそれはめったにないことでス。

以上、アリコサポートセンターよりご返答申し上げました。


+あり故+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめてお会いした本物のぎたさんは、アリコさんの漫画に出てくるぎたさんにそっくりでした。一目見てすぐわかりました。ご挨拶をして、アリコさんのらくがき本をくださいと言ったら、それが本人がまだ来てなくて...と言われました。
くまおと 2010/11/16(Tue)20:32:33 編集
すみませんでした
結局家から一歩も出ませんでした。
詳しいことはささはらに聞いて下さい。何も知らないと思うけどだいたい合ってる説明をしてくれると思いまス。
arico. 2010/11/20(Sat)10:33:14 編集
カッ
目を覚ました後、おもむろに立ちあがり、すっと窓を開け、
「カゼだーーッ!! バッバッ」
とやったところまでは説明した。
ささはら 2010/11/26(Fri)12:12:38 編集
<覚醒>
ニュータイプに覚醒した私は、その説明ですべてを理解した。刻が見える...
くまおと 2010/11/26(Fri)19:54:09 編集
おまえら
だきしめたい
arico. 2010/11/27(Sat)07:45:11 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP