忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1023

極上のじゅ液をさしあげ、ごめんなさいをいたしまス。

・アイツの詩

アイツはオトシヨリなのでたまに説教くさいことをゆうのが大好き。
もつの煮込みとまっずい熱燗の組み合わせが大好き。
ブリンブリンムッチムチで歌舞伎町のネオンサインも恥ずかしくなって消灯するようなド派手ペチコートを着たイケイケのドブスが大好き。

アイツはぜったいゆるさない。アイツはぜったいはにかまない。アイツは弁当バコのすみまできっちりめしを詰める。アイツはこおろぎのおなかの柔らかい感じが苦手。でもナオンの下っ腹は大好物なのさ。朝の9時から朝の9時まで働いて、昼と夜にたまごうを1個ずつくらい、寝る場所は日によってまちまち。特定のおんなはいない。

西で胡桃が割れたときけば新幹線にむちん乗車して新横浜で下車し、東であけびが割れたときけば新幹線にむちん乗車して新横浜で下車する。

そんな男ぎ溢れるアイツのように、アタシはなりたい。

+++

Do you remember?

+++

モブストライクはレベル50になった。
お金も5億円以上あるようになった。
あのゲームは知らないうちに返り討ちにしとるのがいちばんきもちいね。

「わたくしが眠っておりましても、あなたはわたくしには勝てなくてよ?オーホホホホ!ヒューホホホホ!!バーカバーカ!」

のような。

現実でも寝てるあいだに勝ちたい。

+++

デザインってなんですか?

って聞かれたりした。
デザインって何ですかってむつかしい質問だよねアタシわかんないヨだいたいなんなんだおまえはばくはつしろとゆうようなお返事をさしあげた。

かの原研哉センセイがお書きになった「デザインのデザイン」なんて本がありなさるが、ああいうのを読んでおると、「デザインする」ってのを「絵を描く」「文章を書く」みたいなのと一緒にじぶんのお道具バコに入れておけるくらい明確に手法として身につけていないといけないんだろうなー、とおもう。

かっちょうよく並べるだけがデザインじゃない、意味がひつよう。
かっちょうよく並べるだけだって十分にデザイン、意味なんて見るヒトが決める。

どっちもデザインであって、目的によって正解にも間違いにもなるったい。
むつかしいね。アタシはようわかんないヨ。

+++

小学生が

「だまれ金玉!!!」

と女子に向かって怒鳴っておった。

なんかふいた。

+++

いじょうだ。
任務にもどる。

そしてひとつ、頼まれていたことを完全に忘却しておったのを思い出した。
ごめんなさい!(ズサー)


+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP