忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0510
・お付き合い10年目になる17人の絵描きやら漫画家やらなんやらで伊豆にいってきた。飲んで騒いで全員での合作まんが(集まった面子からは想像もつかないほどの駄作)もできたし、内容はとてもこゆかった。そんなにあちこちいったわけじゃなかったけど、1泊2日はあっという間で、大変たのしみ、大変つかれた。

・アリコさんも結構よう働きなすったとおもうよ。

・ヒトミンが集合場所に向かう途中の電車内でゲロを吐いてぶっ倒れ、欠席したのが本当にくやまれル。完全に過労DEATH。もうひとりじんましんでぶっ倒れ欠席したということは要するに19人中2人が病に倒れたことになるのであり、参加者の10%が突発的な発病でイベントに参加できないなんてことがおそらく日常茶飯事なこの業界ってやっぱハードだよなーとおもったりした。

つまり、1泊2日の旅行を開催するというごく平凡なイベントの中であってさえ、漫画家とかゲームクリエイターとかイラストレーターとかの業界がまさしく生き馬の目を抜く業界であることが激しく証明されたのだった。(意味は知らない)


最後のほうはストップモーションごっこなどしていた。おもしれえ。これはちゃんとやらないといけなイ。

空とぶ¥さん。(超やっつけ)(


舞い飛ぶこう1さんやでんでんさんやかっつさんや¥さん


地をはうgoodさん

というわけで、ごいっしょしたみなさま、ありがとうございました!
また5年後くらいに!!


+arico.+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くそーーーーーー
いいな、いいなぁ!
行きたかったなぁ!!

まさかあんなに調子悪くなるなんて思わなかった。むぅ。

残念無念。


20周年には是が非でもいくぞぉ!
ヒトミン 2009/05/11(Mon)01:11:08 編集
お疲れ様した!
全体的にいい旅行でしたね!
ヒトミンさんの不在が悔やまれます!
あとjspkさんも笑
最後ストップモーション面白かったっすね~笑
あれ、本気でやったら数日つぶれかねないっすよね!
デンジャー!
2009/05/12(Tue)16:25:20 編集
stopmotion
>ヒトミン
虚弱児がッ!
あんないい旅はなかった。参加者全員が絵を描く人間だと、旅行もそこに最適化されるんだね。

jspkさんもヒトミンも残念すぎ!

>¥さん
おつかれさまでしたー!
ストップモーション面白いでス!やばい。ちゃんと計画立ててなんか作りたいものですなー。
arico. 2009/05/16(Sat)07:42:43 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP