忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0908
のちのボーマス出展をめざして、まずはじっくり会場を見ようと行ってきました。

午前中にアリコと合流して早めのお昼ごはんを済ませていざ蒲田へ。
カフェで休憩していると「入場制限」の情報が!
なんと、入る事すらできないの?それじゃぁまったりする。

しばらくして会場へ。
入場制限中にyouさん凪庵さんと合流してまたまったり。
何しにきたんだか(笑

やっとこさ中へ入れたあと、ご挨拶まわりしているとイベント終了時間!
何も見て無いべさ!と会場を練り歩くもみなさん片付け中。

なんとなくしかイベントの事はわからなかった。
らるむさんからどんなイベントなのか聞けたのが一番の収穫だったかも。
ありがとーー!


そして無理やり打ち上げにも参加させてもらう。
やー、申し訳ありませんでした。
おかげさまで大いに楽しみました。
お世話様です!!
40mさんがかなり心配な状態だったけど、無事についたようで何より。


アリコ、ぎたさん、らるむさん、youさんと新宿で2次会へ。
へっへっへ。やっぱり凄い事になるw
前半はとってもまじめにお話。大人ね!
後半はもういつもどおりの暴れっぷりさ!!

お開きになった時間が終電をぶっちぎってるけど大人なの?
らるむさんを見送り、タクシーで駐車場へ。
ぎたさんはデカイので助手席。youさんは後ろでちっこくなる。
なんとコミティアに続いてヒトミンカーに3人乗って深夜のドライブよ!!
アリコに見送られいざ勝負。

重い!!
重いよ!!!!
低い車が更に低くなる。

ブレーキも利きづらいのでおとなしく運転してyouさんを送り。
あとはぎたさんを無事に送り届ければよし。

「さぁぎたさんボーリング行くかい!?」
「いいねぇ行くか!!」

朝の4時過ぎにする会話じゃないんじゃない?

我々のテンションに反して田舎のボーリング場は24時間ではなかった。(あたりまえか)

ガッカリしながらぎたさんと別れておとなしく帰る。大人ね!


2次会からの強烈なイメージでボーマスが遠い昔に感じる。
もうすこし節度ある行動を心がけよう。

----
イラストは色塗りが間に合わなかったの。アハン。



ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP