忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1130


ヤッホーーーイ!!!
ハピオエブログ11月更新パーフェクト達成でス!

かんぺきでス!ちちが高鳴りまス!
10月のXデー以来、まるこが強まったことが最大のつよみでス!
まるこ!!(抱)

かつてハピオエといえば「飽き」「続かない」「一夜漬け」「宣言王」「一人家族計画」などと嘲笑される惨めな存在でしたが、今では「飽き」「もうちょっとだけ続くんじゃよ」「一夜漬け」「宣言しない子」「妖精王」と一目置かれる存在になりました。ありとう、ありとう、どうもありとう。

毎日更新されるとゆうことは、とても大切なことなんだ。
例えばブログがなかったらまるこが昨日堀の内で過激宇宙風俗店を借り切ってカリギュラ状態になっていたことも、ヒトミンがブラジル代表にまた負けて負け犬の地位を確固たるものとしたけど言い出せないでいるであろうことも、わからなかった。アタシが山で滑落して60Mもずれ落ちたコトだって今こうやって書いているから「ああ、また滑落したんだ」と思ってもらえるのだのん。

この混迷の時代、わたしたちハピオエは皆様から見える制作集団を目指します。だから国はアタシたちの活動に税金を投入しれ。

パーフェクツはよいものだ。
そして今日もよい天気だ。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
30コンボ
すごいや!力をあわせた毎日更新(腰骨を折られてくの字になりながら)

みんなでつないだ30コンボ。
パーヘクトだ。

そして天気もよい!
いいにちようび!!
くろまる 2008/11/30(Sun)14:05:17 編集
うん
くろまるさんの頑張りが嬉しかった。
ヒトミン 2008/11/30(Sun)19:29:09 編集
そして
断じて負けていない
ヒトミン 2008/11/30(Sun)23:03:57 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP