忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0212
気分転換に10分で。


まるこ「こんばんは、こんばんは。まるこうと申します。」
アリコ「うむ、くるしうない。ようまいった。おもてをあげ…」


まるこ「ふぐはあ!」
アリコ「おお!!」


……画像撮影したあと見たらアリコの前髪と横髪が床に落ちてた。

*今日は渋谷の文化村で立体の展示(名前忘れた)を見てきた。
立体はいいなー楽しいよなー。平面もいいんだけど、立体もいい。
閲覧だって平日なのでもうのんびりゆったりですヨ!はあああ。

*ヨドバシカメラで光回線を契約してきた。
なんかWiiを1円で買える権利をもらったが、「ウィーなんていらないから金くれー!めがね!すてきね!」といったらめがねの兄ちゃんが金券にしてくれた。2まんえんだぞ!ワオー太っ腹!

今の回線速度が下り2Mくらい。こないだ光が開通してさらに落ちた。でも光にしたら50Mはでるとゆうんだ。これでもう重い画像の入稿のためにマンガ喫茶に行かなくてすむのかもしれないんだぜ。ネットゲームだって快適にちがいない!やらないけど。

*新宿駅で西武新宿線に乗ったときに携帯電話を見つけた。赤ちゃんが壁紙になっておって、届けようとおもってあるいとったらまさにその赤ちゃんが乗ったベビーカーを引いた若い夫婦が口げんかをしていたので赤ちゃんに「すみません、これはあなたですか?」と真剣に尋ねたら夫のほうが「すみません、僕のです」と申し訳なさそうに答えた。

アタシはドイツ人教師のように厳格な調子で「かわいい赤ちゃんですね。もう落とすんじゃありませんよ」と言って颯爽と電車に乗り込んだ。すっかり気をそがれた二人が笑いながら去ってゆく姿を見て、アタシはええことをしたなあとおもった。さらに途中駅で乗ってきたばあちゃんに席までも譲り、生きながらにしてくもの糸が下りてきかねないほどの善行に継ぐ善行を重ねたアタシは今まさに神がかり的チャーミングかつ後光の差しっぷりも油の乗った霜降り、第二ボタンたちが上げる喜びの声が響き渡る中まばゆく光る御輿の上でくつろぐアタシは

お代官様!!!!

わけがわからん。
なんだこのぶんは。

しっかし、あれだー、平日休みは最高だなー。満喫した!
もう、はたらきたくないでござる。そしてコミティアのことを今思い出した。
ホゲー。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP