忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0414


ピクセルビー春のニウアルバム「オンガク」!!
ついに入稿まで終了した!

ジャケットはまっかだよ!!!
くどさんとシンプルなジャケットはビビッドすぎるかねーなんていってたんだけど、実際はなんかレトロ感が漂うふしぎな雰囲気かも。

今回はくどさんが「俺は力を入れた!俺は力を入れた!」と世界各所でさけんでいるだけあって、いつにもましてすごい内容。なにがすごいかは買ってたしかめれ。ジャケットも今まででいちばんいいでス。アリコのデザインも日々成長しておって、前回より今回、今回より次回と、どんどんようなってゆくったーい!

とにかくたくさん手にとってもらえるといいなー!
東方とボーかロイドばかりがもてはやされる中、オリジナルとゆう「ホンモノ」にもたくさんの人が戻ってきてくれるといいなーとおもうでス。

くどさん、ギリンギリンまでおつきあいありがとうございましたー!
ごめさい。ドルビーとか特に。



というわけで、5月はアリコ参加ブツがちゃくちゃくとそろいつつあるでス。

「ザ・ワイルドブリスベン」続編決定!

……なんだそれとかゆうな!

ワイルドブリスベンはアタシもくどさんにスキャンデータ送ってもらったりしてやっと思い出した昔の筆一本一発書きマンガだ。勢い以外の何もないマンガだし、アフタヌーンだかの編集には「なにがしたいのかわからない」といわれた。


「ワイルドブリスベンのかもし出す近未来レトロポップ感とネオフューチャー的とも言えるビビッドなアプローチは、あるいは停滞した現代のアートとそれを取り巻く全ての人間たちのアートマンにパラダイムシフトを起こさせるかもしれない。そう、もし本当に本が出るならばね。あいつらの最大の弱点は、自宅からビッグサイトが東京からコルディレラ山脈よりも遠いってことなのさ。」(goodbrush)



クマザサにもぽこぽこと参加。
ちなみにこの絵はおくゆきがなかったからボツにしたやつ。

クマザサくまっこササハーラの月面宙返り超時空アラモード的創作サークルだ。いつだってきっちりばっちり大変よいものを作りまス。今回はささはーらもやる気まんまんらしいので、楽しいものができそうで、楽しみでス!


さー、次はぎたさんとタッグだー!
ワーーーウ!!!やるぞー!!

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP