忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0606
お久しぶりでございます!!
ヒトミンです!

---
この土日は数週間ぶりに自分の時間が取れそう。
んー大変だった・・・。
いや、まだ修羅場が待っているのは確実ですが、この二日はなんとか開いた!!
ここでピクシブフェスタの絵を描かねば、この後時間を作れる自信が無い。

先日アリコが「ピクシブフェスタの入稿今日までだぞ」と教えてくれた。
すげーびっくりしたけど、ぎたさんの罠だった。
ぎたさんめーーーー!!
12日じゃないか!!

---
何日もこもって作業しているとそれはもうストレスが溜まる。
今日は買出しついでに30分ほどドライブでリフレッシュ~。

イライラが溜まっていたのでそこらじゅうで暴れてきた(笑
近所迷惑だったなぁ。ゴメンナサイね。
おかげでちょっと気分がいい!
エンジンの振動と排気音と斜めGは最高です!!
うひょーーーーーーい!

この普段乗るには不便すぎる車もこんなときには最高の相棒。
やっぱり手放せない。


---
ろくなものを食べていなーい。
また肉食いたいぞーーー!



ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいたた
ぎたさんの罠てw
アタシの罠だし!
ありんこ 2009/06/06(Sat)04:24:04 編集
ありこさんの責任です
なんか3パターンくらいあるらしいっすね。
最初はもっともっと早かったらしいよ・・
最初と最後で2週間以上の差ってどうなんだろうか・・
肉いいすね!!
ぎた 2009/06/08(Mon)08:37:06 編集
美味しいステーキとか
美味しいホルモンとか
美味しいやきにくとか

いきたいね!
ありこ 2009/06/12(Fri)00:50:08 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP