忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1209


goodbrushです。

午前5時、PHPと格闘を続けてきましたが今日はボッコボコにやられた挙句引き下がろうと思います。ハピオエのTOPにあたる部分を情報サイト系の構成にしようと思っているのですが、wordpressのphp,css,htmlのつながりを見ないままいじりまくっているせいでもうなにがなんだか。

おとなしくXHTML+CSSで作れば簡単なんですが、せっかくモチベーション高めの状態で勉強できる機会だし、と思うとなんだか諦め切れません。毎晩英語のチュートリアルと格闘してますが、まだ先が見えない感じです。でもこういうのは向かい続けていればある時パッと晴れることを知っている。その経験だけが頼りです。とにかく一度わかっちゃえばたいしたことないはずなので、地道に向き合っていこう、と。悔しいけどあんまり無理できる歳でもないので今日は布団へ。

この機会に本格的にPHPマスターしちゃおうかと思いつつ、絵もがっつり描きたいし英語も勉強しないといけないし……これってなんだかウハウハ状態ですな。(笑)時間がもっと欲しい。ってか、もっと切り詰めて使わないとだめだってわかってるんですが、つい。(ハァ)

お仕事であるウェブショップのほうはさすがの12月、モール内でのSEO対策と商品ページを作りこみの効果もあり、売上は前月比200%の勢いです。オーダー状況見るのが楽しい。レスポンス(=売れる)ってホント嬉しいですねー。

goodbrush6(文) + arico(絵)

仕事のついでで、古物商の免許を取ったので、来年からアンティークのウェブSHOPでもやってみようかと。しかしアンティークとヴィンテージの違いは知ってても、ゴミとアンティークの区別がつかないわけで……。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP