忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1025
昨日は思いがけず家の工事が早く終わったので急に思い立ってデザインフェスタにいってきたのだ。たのしかったのだ!!


アタシたちが芸術なのだッ!

ここはデザフェスなのだッ!
魅せて魅せられてデザフェスなのだッ!!
ゴミ捨て場のダンディ・Oimadさんはその時会場でいちばん光り輝いていた。
シャイニー仕上げだった!!

それにしてもあの長身に武道家体形は目立つよなーええなー。
フレディー・マーキュリーみたいなボスクラスの兄貴にさらわれちゃえばいいのに!!(嫉妬)


行っちゃうともうとまれないね。

Oimadさんとゴミ捨て場の床でビールを飲みつつ簡単な食事をして、撮影会をしたあとはおのおの分かれて行きたいところへ。アタシはらるむさん、丙さんと会うためトランスミックスにいった。「acrylic art」ブースはなかなかの盛況だった。アタシはふたりが高級時計店みたいに高そうなスーツを着てビッと立ってたら隠し撮りしようと思ってニヤニヤしておったけど、カジュアルだった。

実際の絵を見せてもらいつつ、らるむさんとどうやったらたくさん売れますかねー、どんなおもしろいことできますかねー、なんて話をしておったら丙さんがライカの刺繍をした手提げ袋を自慢してきたので「ええなっ!」とおもった。すげえかわいかった。(丙さんはその日のウチに袋に血だかケチャップだかを付けて汚したそうなので「イヤッフゥゥゥ!!!」とおもった。)

早く帰るつもりだったケド、結局ぜんぶのスペースを見てまわった。
足の裏がいとうなったけど、アタシは満足でス。HEY!

そういえば、nikerabi美少女さんとオオタサトシさんの展示があったR1988はアタシもギリギリいけるな……(ゴクリ)

初日に参加したみなさま、おつかれさまでした!


かんぱーい!


今日も午後に時間できたらいきたい。

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
行きましたか!
ええなぁ、今日行こうかなぁ。
ヒトミン 2009/10/25(Sun)11:33:50 編集
No title
BOSSが前よりスリムになっとう。
hei8ro 2009/10/27(Tue)13:44:15 編集
フあッ!!!
>しとみん
結局行ったのでNICEだっ!

>丙さん
らるむさん少し痩せたとおもうんだ!すてきね!
アリコ 2009/10/27(Tue)20:56:47 編集
うわわ!
デザインフェスタ、みてくださってたんですか!
ありがとございます。ありがとうございます。
次のコミティアと同時開催のピクシブマーケットと、冬コミにこっそりいる予定ですので、お会い出来るのを楽しみにしています!
オオタ 2009/11/03(Tue)04:10:01 編集
ワーウ
やっぱりあのオオタサトシさんはオオタサトシさんだったんですね!アンケートにもお名前かいちゃいました!

そういえばアンケートで真剣に悩んでいるあいだカメラで撮られてた気がしまス。

ティアも冬コミも行きますので、お会いしましょー!
アリコ 2009/11/04(Wed)00:45:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP