忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0528

昔こうたおしゃれ服が きれないのだ。

これは、この事態は、怠惰と貪欲、貧困と油断がまねいた。
あやまりは 正さなければならない。

去年の今ごろも、同じことを考えとった。でも、去年のアタシはお忙しさにやぶれちってしもうたのだ。朝はよう起きて軽く走り、ボールを蹴ることでボディ・コントロール(ボディコン)を通じて運動神経を研ぎ澄ましてゆく作業はとても楽しい。

高校生のころ、体はだいたい思うように動いとった。
でも今は、調子にのって階段を3段飛ばしでかけおりたら足がもつれ、照れ笑いしながら階段を転げ落ちるほどのブタ野郎に成り下がってしもうたのだ。唯一の救いは完全に転げ落ちたあとアタシのなかの最後の反骨心がムチのようにしなり、もう階段もない平らな床の上で体が勝手に柔道受身をとることなのだけど、これもはた目から見たら脳震盪を起こしたブタの最期の脊髄反射みたいな感じにちがいない。

ころんだり、はこんだり、はねたり、けったり、たたいたり。

そんな行動のいちいちに、自分のおとろえをはっきりと自覚できるのに、それをなんともしない。とてもよろしうありません。この体は、この立派な、都会の、肉体は、かあちゃんととうちゃんからの預かりものなのであり、アタシはあのふたりに壊れて動かなくなった体を返すようなことはしてはいけないのでス。

そうゆう基本があって、かろやかに動きたいとゆう気もちがあって、3年前くらいまで着てたおしゃれシャツを着たいとゆう気もちがあって、そうゆう気もちたちをなんとか叶えたいという気もちがあって、あとはやるだけなのでス。

〈アリコダイエット〉

・毎日朝、ごはんを1.5合炊きまス
・納豆、お豆腐、みそ汁、つけものを愛しまくりまス
・友だちとごはんを食うときは容赦しない
・30分でもよいからボールを蹴る
・毎日体重計に乗り、正面のジェームス写真を見て、屈辱にまみれる
・カタカナのたべものはなるべく食べない
・ドナルドは視界に入った時点で「らんらんるー!」と叫びながら破壊
・カーネルは実はフランスの外人部隊にいたので見かけたらにげる
・サトちゃんは見方
・常に理想の体重を表示した体重計を思い浮かべる。無理なときは眼球に理想の体重を表示した体重計を映したフィルムを貼り付ける。
・15日後には運命のいたずらで江頭2:50を継がなくてはならないと覚悟しておく。とぎすましておく。
・オプションでサラダか大盛りが選べますといわれて大盛りをえらばない。大盛りっていわない
・水道水をのむ。はっと我にかえったら蛇口に口をつけているくらいまで意識をたかめること
・壁にトップモデルの等身大ポスターを貼り、毎朝全裸で対峙する
・「私は美しい!」「私は日本人離れした容姿の淡麗!(生)」と1日3回以上叫ぶ
・寝る前には今日一日無事に生きられたことに感謝し、喜びのあまりいろんなことになる
・記録をつけるのはとてもいいでス。レコーディングダイエットとゆうでス。
・食べることを罪とおもわないこと
・ごはんはすくな目に買うこと。やさいはたくさん買うこと
・1日の必要カロリーを少し超えるくらいくって、運動で少し削るくらいの気もちがいいでス

よし、やるぞー!∬゚ ヮ゚)ノ

◆◇◆

『EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis (ボカロジェネシス) feat. 初音ミク』がボカロ史上初のオリコンデイリー・ウィークリー1位を獲得したのを受け、アタシもお祝いメッセージをお送りしました。みんなでワーウ!(一晩でかかないところすといわれた)

『Vocalogenesis』ウィークリー1位を祝い、ボカロ作家&絵師からお祝いイラスト到着

他にもたーっくさんのニュースサイトさんに掲載されておりまス。すてきね!
「これが売れたんじゃない、CDが売れなくなってるだけ」なんて数字とともに説明しておるものもあるけれど、そんなこたぁいいんだヨ!1位すてきじゃない!大事なのはいちばんになったことで、それをよろこばんでどうするのや。

『FM STATION』とか愛読してたアタシ世代の人間には、オリコン10位以内とかもうサザンとかユーミンとかボンジョビとかそうゆうレベルの話なのだん。世間の評判はしらないけど、アタシにとってはものすごいことなのでス。

ハピハピ!
しあわせでス!
やせたい!

+arico.+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP