忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1113
<ステンレスタブレット芯>


○タブレットを使用して漫画やイラストを描いている人へのお役立ち商品のご紹介です。


ステンレスタブレット芯  500円/1本

タブレットを使用していて必ず必要になる芯の交換。
ステンレスタブレット芯(ステンタブ芯)は、消耗し描き味が悪化したことによるストレスを解消してくれます。
純正の替え芯に不満のある方は是非試してみてください。

ステンタブ芯の書き味は硬くツルツルしたもので、滑りは最高に気持ちの良いものです。

滑り過ぎが気になる方はタブレットに紙を敷いて使っていただくと適度な抵抗感があります。
純正替え芯で紙を敷いて作業すると、あっという間に消耗してしまいますが、ステンタブ芯なら寿命がぐんと伸びます。

※注意
フェルト芯ユーザーの方は感触が激変するので、よく考えてからお買い求めください。



○ステンレスタブ芯の販売について。
製作者の眸和哉(ヒトミカズヤ)が参加するイベントでの販売となっています。
参加するイベントはコミティア、コミックマーケット他、当ブログや眸のHPにて告知いたしますので、そちらをご確認ください。
イベント前に予約注文をいただければ、当日の在庫に関わらず「お取り置き」しておきます。
事前準備もできますので、なるべく予約をお願いします。
また予約キャンセルしてもキャンセル量はご請求いたしません。

注文が多数の場合、製造工場への発注をしなければなりません。
最短で5稼働日頂きますので、予約は早めをお願いします。


○ステンタブ芯予約について。
メールにて必要本数とお名前、イベント名をお知らせください。
眸のHPにも説明がありますので、そちらもご確認ください。

-----
こんな感じでステタブ商品紹介だいじょうぶかしら。
今日は絵無し。


ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら
誤字があるわね。
ヒトミン 2009/11/13(Fri)03:00:25 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP