忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1117
関係者の皆様、本日は一日お疲れ様でした。
僕も仕事とコミティア関連のDTPやら制作作業やらに忙殺されつつ、当日をなんとか終えることができました。

アリコの原稿を朝8時過ぎに割付終了し印刷し終わったものの結局会場には間に合わず、一般の列が大分過ぎてからの入場となりました。入場後もコピー本の制作に追われ、落ち着いたのは2時少し前。しかも割り算を間違えて価格設定は売れば売るほど赤字になる素敵プライスに。(笑)

プライスのおかげかわからないけれど、とにかく持っていった分は完売しました。やっぱり在庫がなくなるのは気分がいいです。それに売れ残りを持って帰るよりさっぱりして帰るほうが精神衛生上いいじゃないですか。だから割り算の間違いなんてたいしたことじゃないわけですよ。

開催時間中はいろいろな方が遊びに来てくださいました。ほとんどはなじみの顔ぶれなんでいちいち書きませんけど。あ、でもmixiやpixivでご活躍中のguiterさんがスペースに立ち寄ってくれて、アリコに本を下さいました。預かったといいつつ、みんなで回覧して「うおーうめええええええ」とか騒いだり。(guiterさん、必ずあのアホに手渡ししますのでご安心を。)

あとはひこさんとはじめてお会いしました。
想像していた人となりの通りの品の良い知的な方でございました。
セレブプリンの差し入れありがとうございました。次はスタッフでカモンヌ!


コミティア閉会後はみんなで新宿の居酒屋へ。
おおいに盛り上がりました。アホばっかなんで爆笑の渦。みんな徹夜明けとかでテンションも高くていいもんでした。

会の様子はほとんど記憶にありません。ただ、くろまるがひたすら睡魔と闘い続けていたのが印象的です。コミュニケーション不全の状態なら起きてようが寝てようがたいした差異はないのに、必死でおきていようとバトルするくろまるの中にまだ見ぬ心の男の姿を見たような。

9時ころ解散し、ヒトミンとフレッシュネスバーガーでしばらく話したあと解散。
一人になって家まで歩いているうちにどんどんどんどん眠くなって今まさにピークを迎えました。すげーねむいです。死ぬ。

というわけでもう寝ます。
本日お会いした皆様、ありがとうございました。今後ともぜひよろしくお願いしますね!おやすみなさい!

goodbrush

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわわ!
思い切り名前が何度も出ていて吹きました(笑)
当日もちょっとお話したのですが、このblogのfeed購読をしていて、いつも楽しんでおります^^
あり子さん繋がりでハピオエの皆さんを知ったのですが、みなさん愉快なキャラで(褒めてます、褒めてます)素敵ですね!
今回初めて名前を名乗りましたが実は前にも行ってました!すいません!

まとまらないので最後に、ぼくは”guitar”です(笑)
ぎた URL 2008/11/17(Mon)19:18:18 編集
うんうん
良い出会いが沢山あったコミティアです。
そしてくろまるさんの白目をあんなに見た事は無い(笑

>ぎたさん
どこかで見たような気がしたわけです。pixivのランキング常連さんじゃないですか。ビックリ。
よろしくですー。
ヒトミン 2008/11/18(Tue)01:56:10 編集
ヒトミン・サンダー!
>ヒトミンさん
ヒトミンさんの絵がすごい好きなので本をゲットさせてもらっちゃいました!
とても・・大きいです・・
ちょっとバタバタしてしまってじっくりは見られていないんですが、今夜にでもガン見したいと思います^^
あり子さんの本も無理言ってもらってしまったみたいで申し訳なかったですが、ゲットできて良かったです!友達に見せたら超欲しがってましたよ(笑)

まとまらないので最後に、ぼくは”常連じゃない”です(笑)
ぎた URL 2008/11/18(Tue)10:46:33 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP