忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1119
コミチヤおわりまった!
おつかれさまっした!

今回は「アリコのまとめ」みたいなんを出したヨ。
リーズナブルだったし、おとくかんあふれたしでたいへんよう売れた。
でもあたらしいものはなにひとつ書いてないの。ごめんね。

ひごろ、ネットではけっこうたくさん描いておるったい。
だから次もまとめ本をリイズナブルに出そうとおもった。
あじをしめたぜ(赤字だったけど)

あと、あとなー!
ぎたさん本うけとりまった。
計画的に上手になってゆく様子におびえたりした。
ありとう!

果実さんがアリコドールを作ってくれたのに誰かがモリガンとかぬかしよったせいでアリコドールが幻になったりして、アタシはそのモリガンとか抜かしよった奴のことを一生ゆるさない。ぜったいゆるさない。誰だかわらからないので余計にゆるせないんだ。ゆるさんぞう!

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
アリコドールうってほしかったのに見つめてたらなんかツノとれたとかアハハとかそんな感じでそのまましまわれてしまったヨ!ショボーン!!!


サシーレいいなタシデレみたいだ
ひこ 2008/11/19(Wed)05:01:29 編集
ま、また名前が(笑)
ぎたーと申す者だがこんばんは。
やっと本をじっくり見させてもらいました。
最高ですねあり子さんの本!
これ友達にみせまくりますよ(笑)
ヒトミンさんの本も素敵でした!
とりあえずステンレス芯に関してすごく問い合せたいです!

伺ったは良いのですが、ちゃんと自己紹介もしてなかったし、名刺も1つしか・・あああ 俺はバカなのか。
今度また遊びに行きますので宜しくお願いします^^

PS.このエントリー日記で紹介しても良いでしょうか?
ぎた 2008/11/19(Wed)20:07:42 編集
お疲れさまでした!!
とっても楽しいイベントでした!
熊笹もおっきいスペースでやりたい放題やったぞ!
ハピオエの本はおっきくてよかったなー。
「べらっ」ってめくるのがいいよねーって、ささはら先生とゆってた。
次はクマもおっきいの作ろうかな♪
置く場所ないかもだけど。

ヒトミン表紙の熊笹新刊もたくさん見てくれる人がいたよ!!
一緒に既刊のクオーレも売れたんだ。
ヒトミンに感謝!!
kuma 2008/11/19(Wed)22:48:00 編集
ソーイ!(大豆)
セキリキンのことをおもった。
丸一日charmと暮らしたりした。

>ヒコさん
サシーレは今セレヴの間でひそかに大人気の静かなブウムで有名なギフトアイテムでス!その起源は3億8千万年前のカンコク!!!!!と!!!ゆわれる!!!!!!

アリコドールがアリコドールだったのはほんの数十秒くらいで、そのほんの数十秒くらい以降はモリガンだったんだ。犯人ゆるさない。でもいつか、本当にアリコドールが買えるようにしたいとおもうので、きたいしてたいきしていきたりしてくださいね。

>ぎたーと申すもの
こんばんは!
あの本はこきたなく密集したジャンゴーのようですが、なんだか最盛期のドンキホウテのようでもあり、それなりの量があってボリウムだけはすごい気がしまス。見せまくられたらヒッヒーな感じでウレシハズカシでス。

ぎたさんの本からは見れば見るほどぎただんのしっかりされたご様子とかそういうのがだな、強く感じれれれます。自己紹介ー!じゃあ、じゃあね、島本和彦風味でおねがいしまス!ヤッホーイ!(難題)

>くまっこ
やりたいほうだい良かったなー。2ちゃんねるにもでたしな!
ハーレムだしなー!!!!

A4はいいぞーA4はなー、こう、持った感じがちがうんだ。「ほしょっ」って感じ?あの「ほしょっ」感はA5以下の本ではけして表現できない。できやしない。ささはら先生はそのへんわかってるんだ。さすが普通の人間が腸の部分も全部脳みそなだけのことはあるね!超IQ!

ヒトミンはプロデゥサーがいて初めて輝く存在なのかもしんないので、どんどんプロデゥースしてあげてくださいね。

>ヒトミン
ステンレス芯一本受注だー!
例のマシーンを稼動するのだ!あの忌まわしき「ネブリナブリ1975フロムカナダ」をなー。
arico 2008/11/20(Thu)05:06:15 編集
えんとり
>ぎたさん
ぜひー紹介してくだはい!
トラッコバッコだ!
arico 2008/11/20(Thu)13:26:52 編集
No title
ありがとうございます!
トラボルタよくわかんないけどやってみる!!
ぎた URL 2008/11/20(Thu)15:33:49 編集
虎。
できたー!なるほどなるほど。これは面白いですねっ!
トラバ荒しってののシステムも見えたような気もしますが・・
ぎた URL 2008/11/20(Thu)19:01:21 編集
ほほーい!
アリコドールをモリガンと言ったのは誰だ?
私は端っこでその様子を見ていたので、よく解らない。
んが、果実さんに違いない(根拠無し)


>ぎたーさん
うへへへ。
ステンレスタブ芯はハピオエとお友達のしるしになるかもですよ。
しかし、使い慣れてくると当たり前になって存在を忘れるんだ。悲しい。
忘れても減ってないのがすばらしいのですがね!
次のティアにも持って行きますのでお待ちアレ~。

>くまさん
もっともっと売れて欲しいのが本音ですけどね。
ささはらさんの本をもっと沢山の人に読んでもらいたいなぁ。

>アリコ
在庫がまだあるのさー!!
増産には及ばない。
稼働率下がってるから今のうちに作っておくか!
しかもバージョンアップで!
タブペンからすぐに抜けるように改良予定なの~
ヒトミン 2008/11/20(Thu)19:14:10 編集
やはー
>ぎたさん
トラバッコウありとう!
ブログもかっちょよくはじまるかと思いきや出だしからグダグダになっててわらっちった!

>ひとみん
おー!すげーエンジニアっぷりだなー!いまのうちに1万本くらいつくっといたほうがいいヨ!
arico 2008/11/21(Fri)05:46:28 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
コミティア86の及ぼしたその後の影響
人と交わるとその成した事がケミストリーしてうんたらかんたら・・ なんかすでに1行...
URL 2008/11/20(Thu)16:23:01
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP