忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0806
おはようございます。

ややや。blogのデザインがかわったんだ。早速更新してみることにしよう。

只今、週末に向けて絵を描いておりまして、ちょこちょこ進め中。
何を描くか迷ったけど、なんだかポンと浮かんだものよりも愛着のある
ハピオエメンバーを描くことにした。だってハピオエなんだから。
そんなわけで始める前のラクガキなんじょUPです。



1枚目。
ariko ヒトミン まるを描いたのだけど、ちょっといつもと変えてみよう。
aricoは髪の毛を腕にしちゃおう。
ヒトミンは鋭くしてみよう。
まるこうはまるくでかくしてみよう。

あとaricoだけでは華がたりないので女の子を増やしてみることに。ケヒン(笑い声)

名前はbaomaoだ。




2枚目。
aricoとbaomao。なんか中華っぽくしてみよう。
aricoはいつもおんなじ格好だしな。
でかい裾や靴は描いててたのしいな。
あとHi-Tec-Cの書き味はいつだって最高なんだ。



3枚目。
ヒトミン、まるこうはこんな感じかな。
あとはどうやって画面におさめようかな。
ヒトミン、まるこうはレデーたちの台座に近い
扱いになるんだろうな。



さてひとまずこんなところ。
オエカキ続きはまた明日。


くろまる






拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと
ヒトミン・・・。

まるの重戦車っぷりがいい。
ヒトミン 2008/08/07(Thu)00:56:33 編集
まるくするどく
まるはフランケンみたいなイメエジで。

ヒトミンはバンパイアみたいなイメエジで。

なのでこれからは語尾にザマスってつけてください。
くろまる 2008/08/07(Thu)03:10:36 編集
ちょ
そんなバンパイア聞いたことないんですが(笑)
goodbrush 2008/08/07(Thu)03:53:42 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP