忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0717
ハピオエサイトの「これだ!」というコンテンツを求めて考えてた。
なかなかいいものが出てこないので、とりあえず横に置くことにした。

ヒトミンと話している間に生まれた企画「* N U D E *」はうまくやればアクセス稼げてオフラインの活動にも繋げてゆけるコンテンツに育つような気がするけど、もうひとつくらいそういうのが欲しいところ。

やっぱり絵のサイトだから絵が決め手なんだよね。
でも、ただ絵をUPするだけじゃなんか弱い気がする。

というわけで、arico.,maruko,hitominには「見る人のココロをガッと持ってっちゃうような」絵を描いてもらいたいと思います。エロスでもパースでもコーズでもなんでもいいから、「人を集める」絵について考えてみてください。

web担当として正面のバストアップとか素人みたいなつまらんのは載せたくないんで。(ラクガキは別だけど)勝負絵はNIKEの広告作るくらいの気持ちでがっつりプラン立てて描いてください。相談には乗ります。(テキストを打ちながら吐血)


【連絡事項】

>ヒトミン
*NUDE*のTOPバナーについて近々相談したいんでよろしく。

>まるこ
TINAMIとかPIXIVとか管理&更新よろしく。
運営テーマは「本サイトに人を集める」で。
要望があれば直接言って下さい。

サイトは週末からの3連休で仕上げるので、イラスト担当はそれまでに自分が何をできるか考えていつまでに何ができるか報告して下さい。もちろん提案もどんどんして下さい。みんな忙しいとは思いますが、使える時間の範囲で最大限のパフォーマンスを発揮していきましょー。自分にきびしく!!がんばろう!


goodbrush


拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
考えてるよ~
ヒトミンも考えてますが、何しろ素人なので良いコンテンツ思いつかない・・・。
企画をもっと考えた方が良いのかな?自分の首を絞めそうだけど(苦笑
ヒトミン 2008/07/18(Fri)00:19:50 編集
うーん
企画の趣旨は自分以外の人間にハピオエのページや絵、作家(自分)に対して興味を持ってもらうこと。

一枚の絵に対して得られるレスポンスを最大にする努力をすること。そしてその努力して描いた絵をただ陳列するんじゃなくもっとも魅力的にプレゼンテーションするには?

…そういうことを考えるのが企画かなーと思ってます。プロになるなら必ずぶつかるテーマだと思うし、考えてみて損することは何もないんじゃない?

一緒に勉強していきましょー。
まぁ、自分の首は絞めるわな。(笑)
goodbrush 2008/07/18(Fri)04:13:03 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP