忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1112

ちいさな女の子はでっけえおっぱいを夢みる


今や多様化しそれぞれが立派に定義づけされてしまったおっぱいに対するニーズはアメリカンレベルのバケツよりでかい非常識なユーラシアおっぱいからアフリカの大地のごとき平坦な地平線おっぱいまで広くカバーしており、カラーリングや中心と周辺の割合、高さ、面積、状態、名称、持ち主の年齢や志向、周辺機器にいたるまでがあらゆる角度から整理整頓されその精密にして複雑な組み合わせは無限大数を超えたといわれる。

「2001年宇宙の旅」「未知との遭遇」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」などでたびたび描かれてきた未来のエキセントリックな情景は実現しなかった。車はいまだに宙を走ることはできないし、どこでもドアだってもちろん開発されていない。誰もが期待していた美人型アンドロイド(夜も安心)だって現段階では不気味な肌色の袋に入ったクリーチャーがせいぜい、とゆうところだ。

それを派手さのない進歩と責める必要はない。高度に情報化された先進国社会の中では既に卓越したおっぱい哲学を獲得するものたちが現れ始めている。彼らはそれぞれオリジナルのおっぱい哲学を持ち、そのマニアック極まりないシナプス的構造がこの世界の誰とも重なり合わないことを自覚している。その上で、己の先鋭的なこだわりによって他者を傷つけることを由とせず、既存のよりゆるやかな定義の中にあえて身を置いて表面上穏やかに暮らしている。そのふんわりとしたつつましやかさが間接的におっぱいを守ることにつながると知っているのだ。それは生き方のおっぱい化に他ならない。まさに真の哲学者だけが到達できる境地といえる。


さて、連日尖閣問題で揺れる国内だが、尖閣諸島などという名称は廃止して速やかに「ふんわりおっぱい島」に改名するべきである。そうすれば、各国が死に物狂いで領有権を主張するのも無理のないことと感情的に理解できるし、わが国も一億総火の玉となってふんわりおっぱいがわが国固有の乳であることを国際社会に高らかに宣言し、我々の愛すべきおっぱいを脅かすあらゆる勢力を物言わぬ肉片と化すまで徹底的に叩き潰す必要があると強く自覚できるのである。


……でもそうするとイタリアとかアメリカとかフランスとかも黙ってると思えないのでやっぱだめかもしんない。

おんなのこたちよ、この冬はカシミヤのセーターを着てください。

ハーン!


+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP