忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1217


けだるさの中にも、ここちよさとゆうものがある。
けだるさの中のこころちよさは朝の貴重な時間を1秒でも無駄にさせようとしてくる。それがあいつらのなりわいだからだ。

それが休日ならいい。だが平日なら、これから仕事にゆく平日だったなら、問題だ。
あいつらは人間のカレンダーなどおかまいなし。毎日まいにち、くくく、とわらっておまえの肩にやさしく手をのせてささやく。

「まだだいじょうぶだ。そう、おまえの集中力をもってすればあと5分、いや15分だってこのしあわせな空間にいられる。さあ、体のちからをぬいて、このぬくまりにすべてをゆだねるのだ。このぬくまりはおまえがつくったものじゃあないか。いわばこれはおまえが作ったおまえだけの楽園なんだよ。だから大丈夫、あんしんだ。なにもこわくない。なにもおそれることはない。なにも、もんだいは、ない。くくく……」

だが、けんぜんな社会活動をおこなうアタシたちにとって、その甘い誘いにみをゆだねることは死をいみする。死ななくてもおこらえる。おこらえなくても、けいべつされる。そんなのやじゃん。

だから、まけてはならないぜ。
まけたらおめえ、まけいぬだよ?

あくまよ しりぞけ!!!
つよい意志をふところのサヤから抜いて天高く突き上げてさけべ!!

「おはようござます!!ありとうござます!いきます!」

多少かたことになったってだいじょびだ!あさだもん。

おまえらもあさのけだるさには きよつけろよ!
おのれのなかの獣をかいならせ!朝はけだるさを噛み砕く遠吠えともにはねおき、夜はお肉にむしゃびりつき、くいちぎり、サラダを運んできたウェイトレスの油断しきったおしりにかみつけ!ガウガーウ!!やわらかい肉!!!みさかいない肉へのかみつき!!それこそが獣のほんしつ。おまえ、わすれてはならぬぞ?



ガウガーウ!!!

+ありガオ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先週
悪魔に食われた
ヒトミン 2008/12/17(Wed)20:27:37 編集
だめな子!
T/O
ありこ 2008/12/18(Thu)20:34:44 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP