忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1014

しばらくはアタシのターン!

長らくお留守にしている間、アタシがなにをしていたかというと、それはもう日夜休みなく熱心に働き、夜は絵に打ち込みまくり、心配かけまくりの失踪しまくり関係者にご心配とご迷惑かけまくりのおこられまくり太りまくりでした。もうしにたい。

今度のコミティアは11月14日なんだけど、大変良い場所に配置されてしまいました。これは神さまからの「おめえコミティア10年以上出続けてていまだにブログの再録本しか出せてねえってどうなの?しぬの?股間が恥ずかしいの?」というメッセージだとアタシは受け止めた。しにたくない。

毎度おもう事ながら、こんどこそ、と。
がんばれ。


カンパニー前にもしゃ20分

めりはりがない。

+アリコ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお復活!

いや~わりと結構、本気で大胆に
そして繊細に心配しておりました。

よかった。
コミティア94は会場前に直撃しようかとおもうております・・・

あ~でも、どうせアリコさんはその時間にはいなかw

テキトウに行くかも試練戦士!行かないかもしれませんし!!

メグリメグルアリコさんはメグリついでに俺んとこも寄ってください!

復活おめでたさまです。
心配王ああさあ 2010/10/14(Thu)22:45:37 編集
ありとーう!
いつものように
たくさんのひとに
ごめいわくをおかけし
かえってきました。

やさしい王ああさあは
コミティアは開場前にくるとゆう。

働き者で用意周到なアリコさんがそんな時間に自分のスペースにいるわけがない!アタシも実は今度のコミティアは小休止的な感じにしようとおもっておりますのや。のんびり。きっと遊びにいくよ!

そういうふうに発言すると、ぐっと楽になるよね。
arico. 2010/10/19(Tue)20:50:40 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP