忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0530

たまには1pxのえんぴつで。

いつもは2pxのえんぴつツールとバケツだー。(photoshopの)

きのうはふうぞく関連のお仕事をやりなさり、にがおえ描きまくり、最高級のお酒のみまくり、なっちゅくいまくりであった。後半酔っ払ったのとハンサムに飽きてきたのとでどんな写真を見てもセミとか描いてみたら「うおーなんすかこれ!いみわかんねええええ!OK!」とかゆうてこれがおもしろいように通る通る!ノリノリで20枚くらい描いたところで社長さんがいらした。

「すみません、人間を描いてください」
「はい」

4時間くらいかかって100人ちょっと描いて、ごはんにつれてゆかれる。しかしもうアタシはとっくに高級酒漬けでべろんべろんなのであり、くいものなんて見たくもないのであり、おうちにかえしてくださいおかねくださいという感じなのだけども彼らは若く美しくおまけに超タフネルなので帰す気などさらさらないのであり、ロールスロイスみたいなのに乗せられて接待の限りを尽くされたのだった。

やさしくて、たのしくて、サービス精神とエンターテイナー精神をようおもちなさり、よく気のつくひとたちでござった。おもてなしのこころは、都会にもあるのだ。

最後のやきとり屋で安酒をしこたま飲んだため、ひどい二日酔いになった。飲むのが仕事の彼らも2人くらい酔いつぶれていたし、歩いて帰ったアタシもなかなかのもんやち。社長と常務から夜の世界に向いてますよ!とおすみつきもいただいた。あと、源氏名ももろうた。

「瑪龍斗(めると)」

この名前をおぼえておくのだ。
これは10年後、日本のふうぞく王になるものの 名だ!

それにしても、市場価格が100万を軽く超えるウィスキーとかってものすごいネ。美味しさや味のふかみなんてかたれない。ただ、すごいのだけがかろうじてわかる感じ。

おい、酒を語るなんてまだまだ10年早ぇんだヨ!

お酒にそういわれたような気もち。
たのしいね!


+arico.+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP