忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0311

肉を食いすぎた。トラウマになった。


昨日はでっけー肉をくうた。
500グラムもあって、やらかいまつさか牛と比べたら30倍くらいかたくて、いくらほおばってもなくならない、でかい肉をレアでくうた。

しかし、食った時間が2時くらいだったので、アタシの胃腸は被害甚大、今日の午後まで芋たれ……いや胃もたれした。

こないだヒトミンとくうた特上カルビ&TAN塩はとろけるようにやわらかく上品でかつ豊かな味わいだった。でも昨日くうた肉は無骨でただただ巨大、まるでアフリカの草原で射止めたトムソンガゼルの腹のようなワイルドな存在だった。そのワイルドに必死に牙を立てるアタシはまさにワイルド王だとおもった。本能の奥底を満足させるふしぎな快感にみたされた。

人間もかつては動物をよってたかって襲って食ったとゆう。
おなかがすいたらマンモスにだって襲い掛かるような野獣のハートが、アタシたちの中に、今でもいきているのだ。

あと、くろまるさんがフォークの背にライスを載せて食ってるのをみた。
アメリカンなステーキハウスで日本のごはんを相手に英国式のお作法を繰り出すことでくろまるさんはアタシやあたしを含むこの世界のすべてに対して様々な示唆をしているのだとおもった。

……恐ろしい子!

んで、次回コミチヤからはハピオエもフガフガも単独で出場でス。
敏捷性をとりもどすべく、変にくっついておもくてにぶうなったメタボな体をいったんリフレッシュ、なのだ。

胃もたれも、つづいている。

+アリコ(レア)+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP