忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0525
日が出ていた日中は蒸し暑く、雨の降り始めは湿度が増して相当に辛かった。
うちの会社は妙に熱がこもり、かといって業務用の巨大クーラーはいったんONにするとこごえるほどに部屋を冷却するという過酷な(一般的な?)状態なのだ。

室内での寒暖差の激しさに思わず具合が…と思ったものの、考えてみると最近は外もそんな感じですな。歩いている人たちは半そでから長袖、あるいはジャケットを羽織っている人まで様々だったりする。これも気温が毎日全然違うからだ。


+++++++++++++++++++++

今日は予報どおり夕方から雨。濡れた地面は普段よりも色々な光を写り込ませる。目を凝らして見るとなかなか面いものも多くて、絵描きとして見ると驚いたりうんざりしたり感心したりしてしまう。

そして人工的な明かりによって見える(認識できる)目の前の風景からは太陽のある日中とは違って平坦な印象を受ける。そういうものを見ていると、人の手によって創られたものはやはり自然物と比べたらのっぺりしたものになりがちなのかな、なんて思ってしまう。

いたるところで点灯する真夜中の太陽たちは、やはり夜の住人なのだ。


なんて語りつつ、画像の一番上は抹茶パイ。
昨日のおやつだ。きれいなグリーンがきれい。(たけさん的表現)

ただいま24日23:59分。くろまるが電話をくれたおかげでうたたねから目覚めたところだ。24日に間に合うか!!!

…間に合いませんでした。(0時21分追記)

goodbrush

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP