忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0505
コミティア100、朝からヒトミンのブースにおりました。
今回は偶然ぎたさんとお隣になって、しかもお誕生日席!
近くにお知り合いもわんさかいて∬゚ o゚) HOOOOOO!!とおもった。お誕生日席は知り合いを見つけやすいのでとてもよいです。たくさん捕らえた。

今回のコミティアは記念開催ということで3ホール使ってのお祭りでした。いつもは2000サークルとかだけど今回はなんと5000万サークルです!まるで夏コミのような超猛烈な人の入りだったのです。なにしろサークル入場の列ですらシルクロードを進む塩商人の隊列の4397倍の長さなのであり、一般入場に至っては地の果てまで本を買い求める人たちの列が続き、道沿いの売店ではコカ・コーラと綿棒が飛ぶように売れた。

さて、あたくしたちトゥイテ12&ぎたさんは前代未聞の朝9時到着からの鮮やかな設営によって開場1時間前には完全な戦闘態勢に入っていました。バットを手に持った星飛雄馬が3500人特攻してきても返り討ちの勢いであります。猛り狂うやる気。(ただし誰一人として新刊はない)

おとなりのぎたさんブースでは巨人とお豆さんという、なんだか童話チックなコンビで4次元殺法コンビの4兆9863倍の異次元力を活かしたフォーメーション。まさに盤石の構えです。

そして11時少し過ぎ、開場。


とてつもない人間の嵐が炸裂したのです。こんなの見たことない!

パースがあってないとかいうな。

あたくしは新刊も既刊も持たず手ぶらだったので、


こんなのを作ったのです。

新しい名刺とミニブックのセット。
8ページのミニブックなのです。
ちょっと良い紙をつこうたのです。


わりかし評判が良かった。

会場ではたくさんの方にお会いすることができました。来てくださった皆さま、お話させていただいた皆さま、ありがとうございました!

次は、まだあったことのない人にも会いに行くのや。
そう、新刊を持ってね。

(ジャーン)

この、イベント直後の「おれはやるぞー」という気もちをそのまま次のイベントの当日朝まで大切に抱きしめる癖をおれはやめたい。

キーワードは「ただちにやれ」なのです。

+ありこ+

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP