忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2017

0622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0506
iPhoneのアプリから更新してみるのです。どうかな?


貝!

これは沼袋のお寿司屋さんでくうた。注文のあとで生きた貝を捌いてくれるのですとても美味しかったのです。

今日はよい陽気。日当たりがよいので部屋はむしむしだけど風が入ってきて涼しいのです。しかし、その風の中には大量の新鮮なアブラムシが含まれる。うちは緑豊かな公園の脇にあるのです。

そんな春の恵みによって、コーヒーなど入れようものなら一瞬で水面がアブラムシまみれになります。春こわい。


これは、カンパニのあとに2時間もかけて堂平まで天体観測をしに行ってふるまわれた肉。

皿がないのでカップで食えといわれるなどした。かつてないひどい扱いにあたくし興奮のるつぼ。(肉はうまかった)

そのうえ猛烈な曇り空でさらにガスっており、空どころか10メートル先も見えなかった。


野方食堂のから揚げ定食

たいへんおいしい。秋から冬にかけてはみそ汁をとん汁に変えられるのです。あたくしはこのとん汁が大好きなのです。

お店のお姉さんは、今はとん汁の季節ではないのだといいます。でも、あたくしはそんなことはないと思うのです。

他人が作ったとん汁たべたい。
自分で作るとん汁もなかなかよいのだけど、いつも作りすぎて大変なことになるのや。

ふつうの日記すぎる。

+ありこ+

拍手

PR

2012

0505
コミティア100、朝からヒトミンのブースにおりました。
今回は偶然ぎたさんとお隣になって、しかもお誕生日席!
近くにお知り合いもわんさかいて∬゚ o゚) HOOOOOO!!とおもった。お誕生日席は知り合いを見つけやすいのでとてもよいです。たくさん捕らえた。

今回のコミティアは記念開催ということで3ホール使ってのお祭りでした。いつもは2000サークルとかだけど今回はなんと5000万サークルです!まるで夏コミのような超猛烈な人の入りだったのです。なにしろサークル入場の列ですらシルクロードを進む塩商人の隊列の4397倍の長さなのであり、一般入場に至っては地の果てまで本を買い求める人たちの列が続き、道沿いの売店ではコカ・コーラと綿棒が飛ぶように売れた。

さて、あたくしたちトゥイテ12&ぎたさんは前代未聞の朝9時到着からの鮮やかな設営によって開場1時間前には完全な戦闘態勢に入っていました。バットを手に持った星飛雄馬が3500人特攻してきても返り討ちの勢いであります。猛り狂うやる気。(ただし誰一人として新刊はない)

おとなりのぎたさんブースでは巨人とお豆さんという、なんだか童話チックなコンビで4次元殺法コンビの4兆9863倍の異次元力を活かしたフォーメーション。まさに盤石の構えです。

そして11時少し過ぎ、開場。


とてつもない人間の嵐が炸裂したのです。こんなの見たことない!

パースがあってないとかいうな。

あたくしは新刊も既刊も持たず手ぶらだったので、


こんなのを作ったのです。

新しい名刺とミニブックのセット。
8ページのミニブックなのです。
ちょっと良い紙をつこうたのです。


わりかし評判が良かった。

会場ではたくさんの方にお会いすることができました。来てくださった皆さま、お話させていただいた皆さま、ありがとうございました!

次は、まだあったことのない人にも会いに行くのや。
そう、新刊を持ってね。

(ジャーン)

この、イベント直後の「おれはやるぞー」という気もちをそのまま次のイベントの当日朝まで大切に抱きしめる癖をおれはやめたい。

キーワードは「ただちにやれ」なのです。

+ありこ+

拍手

2012

0504

名刺とどいた!

今回もドイツカラーのやつにした。
やっぱし名刺のオモテ面は白がいいネ。

オモテ面を白にしてそこに黒い文字(今回はC100 MYK40にした)で情報を配置すると名刺読み取りアプリとかで情報が読み取りやすくなるのです便利なのです。あと、裏に本名を入れようと思ったけど今回はやめた。


名刺交換をしましょう。




告知ー

明日のコミティア100ではあたくしはただヒトミンのブースでくだを巻いているだけの予定です。でも、COSMIC FORGEさんから発売になる名刺本『○○と申します。』にあたくしの名刺を載せていただいたので、ちょっと何かしたような気もちです。

COSMIC FORGEさんは、『リア充ごはん』が超話題になりましたね。あたくしも読んだけど、デザインも内容もばっちりの大変すばらしいご本でした。ワーイ!


リア充ごはん、ヒトミンがアキバのZINでかってた。

このすてきなご本は「の14a COSMIC FORGE」さんで販売されます。ぜひこうてくださいね!

あと、あたくしたちのスペースは


あそびにきてね。

あ、そうだ。ヒトミンは今、炎のコマ的なアレを炸裂させながらコピー本を作っているみたいです。あと、ステンレスタブレット芯もいつものように販売します。なんか同じもの作って売ってるところがあるそうだけど、はっきしいって品質がちがうよ!ふふん!

+++

あとねー

ねこのさかりが早く終わってほしい


ものすごいなやましい声で大鳴きするのです

ねこのさかりは1、2週間くらいでおさまると聞いたので、もう少しかなー、なんて思っているのです。コンビニから帰ってくると30メートルくらいの彼方から絶叫が聞こえてきたりすると、ヒィヤァアアア!ってなるのです。

これって、人間だったら


こういうことなんじゃねの?

……えろいな

(どうでもいい)

+ありこ+

拍手

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
(11/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP