忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2026

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1222
ハッピーオエカキがほぼ日を開くと落書きが始まる。
ファミレスでラクガキは時間が経つのを忘れるね!
「必要な事」よりもラクガキの方が多い。

他人に見せる手帳なんて聞いた事無い(笑


ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

PR

2008

1222


きのうヒトミンに来年のほぼ日を見せてもろうて、色々すっきりしたりデザイン的に素敵になってたり機能UPしてたりであたしが頼んだほぼにちも早く来ないかなーとかおもって毎日お届けステータスを見てるんだけどいっこうに様子がかわらん。

まだかーまだなのかー

とか思うケド、アタシだって会社ではクリスマスプレゼント待ちの人を優先して発送したりしてるのであんま文句とかいえない。「24日夜には火星に帰っちゃう友人へのクリスマスプレゼントなんで至急発送願います」とか買いとけばよかったかな。

けさはハピオエパーティーでファンタジーの国を生き抜く夢をみた。
みんなすげーつよかったぜ。かっちぇー!!!ノースフィールド最強の武闘派ギルド「ガンゴルドンファー」も楽勝でぶっつぶして、すべてうばってやった。最強戦士ヴァルルガンゴウリ-と大先生の一騎打ちは今思い出してもむねがふるえる。

ゆめは描かなくてもいろんなのが見れてうれしいね!
ざまあ!!

+ありこ+

拍手

2008

1221
おっさんでたいけつだー

左ヒトミン
右アリコ

+ありこ+



拍手

2008

1221
あまい
きもちわろい
しぬ

いま なにもかもが にくいです。ヒトミンがたまにびくってなる。

久々のほぼにち会。
たのしく、つらい。

+ありこ+



拍手

2008

1221
ココスでヒトミンとでかいデザートをくう。あまい。でもパイがうまい。

パイがうめぇ~

ヒトミンがこっちをみながら「おっ、パイがうめー」とかいったのでセクハラだとおもった。しねばいいのに。

+ありこ+



拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP