忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2026

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1221


チャンスは絶対にものにするんだーッ!!!
そのためならだれかを犠牲にしたってッ!かまわないッ!!

二日酔いであたまいたい。
日本酒が美味しすぎたのが原因だ。

でも今ヒトミンがこっちに向かっているとゆう。
しぬの?おにくたべるの?

エアギアの新刊こうた。
巻末のラフをまねっこしてみたら、なんかへんだなぁ、とおもったりした。
ドラゴンの羽とかパースつけて描いてあるのにふるえた。すげえ。。。

おーぐれは黒の使い方がとってもバランスよくてイカス。
じょびーん だだだ ってかんじ?


+ありこミート+

拍手

PR

2008

1220
アリコのまねをしてイラストにテキストを。
難しいなぁ。

今日、夕方から車でお出かけ。
信号待ちをしている時に面白いものを見ました。
残念ながら写真は撮れなかった・・・。
ドラッグストアーの駐車場、バックをする車と車の後ろに立って確認する人。

後ろも横もスペースが無くて、何度か切り返す必要があったようです。
何度も切り返すうち、隣の車とドンドン近づいてゆきます。
あと2回ほどで脱出できそうな感じ。
バック。後ろの植え込みとの距離を見る人。
植え込みより確認しなきゃいけないものあるでしょ。
前進。ハンドルを切ってアクセルを踏む運転手。
「あっ。」と思った瞬間、隣の車が大きく揺れました。
やりそうな事をしっかりやってくれた(笑
「このまま逃げるんだろうなぁ」と思っていたら、本当に逃げた。
やりそうな事をしっかりやってくれた(笑

あんな運転手がいるのだから、自分の車を止めるときも「当てられそうに無いところ」を

選んで止めよう。

逃げちゃダメでしょ。


ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

2008

1220
昨日は忘年会で六本木なじょにおりました。何年ぶりかの六本木でしたが、ブラザーやらかわいこさんが多かったですね。もう。

忘年会をしたお店でワインを飲んだのですが、その名前がコルトン・シャルルマーニョなるものでした。僕はワインに詳しくないのですが、ちょこっとよいものみたいですね。
しかしお値段よりも、その名前のかわいらしさの方がステキです。コルトン・シャルルマーニョ。かわいい名前です。

このステキな名前がどこから来てるか分かりませんが、後輩ちゃんと「やわらかくして防御力をさげる呪文の名前からきているにちがいない」ということになりました。飲み過ぎればふにゃふにゃになるだろうし、あながち間違ってもおるまい。
まあ全てのお酒がそうですが。

さてさて、今日はこれから筋少のライブにおでかけです。



拍手

2008

1220


今年ももうすぐおしまいだなー。
はやいなー。
さみいなー。

今日はひとりぼっちのオフィスだ。
クリスマスプレゼントの注文が吐くくらいきてて、しあわせでス。
アメリカとかではこういうとき断然カードらしいんだけど、日本はものをあげることがおおい。プロパー品なんてさしあげて何が伝わるのだろーかともおもう。

ヨウロッパの取引先からクリスマスカードがどんどん届く。ざっと書いただけの簡単なものなんだけど、とってもあたたかいんだ。「やぁ元気?いつもありがとう。アリコは元気ですか?バカミンは相変わらずバカですか?まるこはまだむらさき色ですか?こちらはみな元気です。メリークリスマス。そんでもってハッピーニューイヤー。皆様の健康と幸せを祈ります。」みたいな。字が汚くて読めなかったりするんだけど、そんだけたくさん書いてるんだろーなーと思う。

日本でももっとカードが気軽に手渡されるようになるといいなー。
ほんとうのプレゼントはことばとかきもちで、それはつまり、ひとりじゃないぞって肩に手を置いてもらうようなことなわけでー……いやでもアタシには肉か金をくれ。

今年も恋人たちのクリスマスがやってくる。
バーカバーカ!雨ふれ!

+ありこ+


拍手

2008

1219


今日ははなきんではない。
明日がしゅっきんだからだ。

明日がしゅっきんで、今日がはなきんでないひとはみんなで輪になって明日がおやすみではなきんのやつらをフルボッコにしようなんだぜ。とりあえず今日はかえりがけブックオフに立ち寄り「レイプマン」(説教までしてゆくレイプ常習犯の話)を買ってココスにいって読み、そのあとまるこの家のポストに詰め込んで帰ろうとおもう。

あとおくればせながらアタシもほぼにちこうた。
ほぼにちは紙がいいから手放せないんだけども、たけえ。
ばかなの?ぼろもうけなの?

とか思いながらネットでこうたら「福引ができるで」とゆう。
そしたらやー



あたったー!

来年アタシが使うほぼにちはまるこやヒトミンのとは一味違うのだよ!きっとささはらにはばれてるとおもうけど、ちがうのだよー!!!!

今日は年末ジャンボからくじをかうぞ!1万円くらい!

+ありこ+

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP