忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1227
お仕事納めたかたも そうでないかたも おつかれさま おつかれさま。
今年ものこすところあとわずかですねえ。

はてはて。
今日は世界堂でシール台紙なぞ買ってきたので、ハピオエシールなんぞ作ってみました。

切るのが手間ですけど、何枚か刷って次回コミティアのオマケにでもしましょうかね。

足の折れてるヒトミンとか、だれか欲しがってくれないかな(笑)

とりあえず何枚かほぼにちに貼っとこう。
ぺたぺた。




くろまる




拍手

PR

2008

1227
・クリスマス商戦も終わり、ようやく年末の忙しいが一段落したカモという気配になったよ。

のんびりホウ、もっちゃりヘイ。窓際をサンマでへちへちたたけ。いまどきは温かいお茶がたいへうめえのです。湯飲みはこだわりの九谷焼だぞ。(やや難あり)

・今週は四回もすしをくうて、大量の茶を摂取した。さらに焼き魚消費量は9匹にのぼる。すこぶるグリンティー。すべからく和食ニー。ありとう。

・こまめにわけて大掃除しておるけど、寒いからあんますすまない。主な原因は熱燗であろう。あるいは熱心なオエカキであろう。素早く快適に空間を楽しむのが最近のアリコトレンドブームなので、描き始めはいつも水平線。ひたすらにたのしく、画面つくりパワーが磨かれまス。

・つまりは来年のピクシブヘスタのおけいこなのさ。ヒトミンアリコふたりとも受かったけど別に合同とかじゃないのでそれぞれの展示をクールに決められたい。

・いまはピクセルビーのいなせなあいつとのみにいくところだ。最近疎遠になりつつあり、今しかないと決めた。今夜はかえさないぜ!(アタシは帰る)

・新宿ついた。
くどさんどこだ~!

+ありこ+



拍手

2008

1224
まず、サムネイルが上手く表示されるか心配。
失敗すると、大変な事に・・・ドキドキ。

気を取り直して。
1人でいる人も、恋人といる人も、友達といる人も、家族といる人も、メリークリスマス!!
ヤーーーーーーーーー!!!
拍手!パチパチ!!

昨日の夜から描き始め、6時間で仕上げました。
忙しかった~。
リースが面倒くさかったぁ(笑
色々ごまかしちゃいましたが、それっぽく見えてれば良いな。

皆様、よいクリスマスを~~~~~~

ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/

拍手

2008

1224


中野ブロウドウェーイにいって動物と虫と人体模型とドラゴンのフィギアをいくつかかってきたんだ。4000円くらい。6個もかえたぞ。

カエルがかっちぇーのでさっそく描いたりしてたらだんだん楽しくなってきたのでこまこう描きはじめて「ウホッ」とか思うところまで描いたらホトショップが死んだ。そして最初のアタリだけが保存されてた。

しょぼーん

でもめげずにまた描き始めたんだ。
ふくつの!!!こんじょう!!!!!
この絵はもうちょと書き込むんだ。ヤゴとかもかきたいしなー。

大そうじはたくさんのものを捨てなさる覚悟でガッガッと。
3ヶ月以上手にとっていない本のうち、資料性の低いものは全部ポイポイポイ!!シンプルなお部屋を取り戻せ!!!!


大掃除とオエカキとお仕事をバランスよくおこないまス。
イエーイ!!今日はクリスマスイヴか!!!!
泥ふれ!!!(ギャーン)


+ありこ+

あ、あとピクシヴフェスタに申し込んだのに絵が1枚しかないと落とされたりしそうな気もするのでアピール的にいくつか手持ちのをUPした。今日は合格発表の日だけど、ヒトミンもアタシも受かるだろーか。それとも落ちるんだろーか。それにしてもA1プリントアウト込みデザフェスギャラリ3日間展示で6000円はやすいよなー。うかるといいなー。pixivはコミケにも出展するらしいし、勢いあるよなー。すてきだー。

拍手

2008

1223
ほぼ日にラクガキ。
時間をかければ直せるデジタルと違って、いっぱつ描きというのはいさぎよいぶん気楽で楽しいですね。のびのび描けてとても楽しい。

今年のほぼ日は自分でもあまり描かなかったし、誰かにお願いすることも減っていましたから、来年のほぼ日は賑やかになるようにしたいですね。

たくさんの人にたくさんのオエカキをしてもらって嬉しいほぼ日を目指そう。それこそ眠い人を起こして描いてもらう勢いでっ!

もちろん自分でもたくさん描くのだー。



くろまる



拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP