忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2026

0627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0826

獅子奮迅でありまス。八面六臂でありまス。

今敏さんの最後の日記を印刷してもちあるいてる。

+ありこ+

拍手

PR

2010

0825

たくさんのすてきな作品を、しあわせを、ありがとうござりました。

かなしいです。


+ありこ+

拍手

2010

0824

もう若くないのだ。

今日は会社のみなさまとイタリアンをいただいてまいった。
大変美味であり、格安であり、満足した。

しかしコミケ、スカイツリーと立て続けにもうれつな消耗戦を展開したためなんだかバテ気味。なんだろう、この頭の上のほうにもやもやとひらがるおもたくぬれそぼったものは。この多少湿り気をおび、噛み付いても葉にまとわりついてちぎれないようなかたまりは、どのようにして取り除いたらいいのか。

ぼんやりとそのことを考えておりまス。

今日はコースの中にどでかいお肉のかたまりがあり、そのマッシヴなかたまりはしかもアタシには2個もあたえられた。これを消化しきった頃にはきっとあたくしはあざらしのタフネスとチーターの瞬発力、エレファントの力強さそして朝鮮人参の幽玄さを兼ね備えた無敵の超人になることでしょう。


らくがきした。

そういえば夏風邪がはやっておるそうです。
夏風邪ゆいましたらあまりの暑さにクーラーを入れまくった結果として部屋が極寒となり風邪をひくとゆうような病の一種でス。特効薬もありはしない。

外は暑く、電車とか施設内とかはさむい。
そんなコントラスト豊かな世界を生きる都会のみなさんでありますればこそ、お風など召しませぬようお気をつけて生きれ。うなぎもくえ。

ワインおいしかった。
まもなくしぬ。

+ありこ+

拍手

2010

0823
(クリックででかくなるヨ)

すっげーーーでかかった!

こいつが倒れてきたらまちがいなくしぬね!とおもった。
続きは夜!

でっかいのはすてきなことね!
もえるー!もっともっとそびえたち、そりかえれ!

ガウアー!

+ありこ+

拍手

2010

0822

トラウマの地へゆく。

まもなくしぬ。


+ありこ+

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP