忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2026

0628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1121
ビタミンの不足やら鉄分の不足なんてありますが、最近のまるはねこ不足であります。

中野に住んでいてねこはあちこちで見掛けるものの、さわれる子はなかなかいないのですねー。

とかいのねこはけいかいしんがつよい。

そんな中、珍しくさわれるねこを発見。朝から10分近くなでて遊んでました。ふはー。癒されるん。

ねこと遊べて嬉しいですが、ひとなつこいねこは、悪い人にいじわるされないか心配にもなりますね。はい。


さんざんなでて。
さんざんべろべろにされて。
てきどにひっかかれてねこの癒し成分補充完了。

そんなねこ日記。


ところでねこ不足は解消されたけど、かしこさ不足はどうしたらいいでしょうかね?
プリーズかしこさのたね。


くろまる記


拍手

PR

2008

1121
なんかこう、予感がするんだ。
それはまるでポッキーとチョコがはなればなれになりました!みたいな気配。
まーじぶんのことじゃないしどうでもいーんだケドー。

ホッホー!!!

+ありこ+


◆市立ゾロアスターモンモン学園園長の田中・セバスチョワン・康孝は金曜の夜になると任意の女子生徒のロッカーを蛆虫のように這い回ってもっともかぐわしーブルマーを入手するとそれを持って森の一番奥に行き、イカす60’s「BU ROMAN」を繰り返しかけながら踊り狂うとゆう。

だが今夜、美少女探偵団「バラ色の新聞団」がついにそのスクープにたどり着いたのだった!!!!康孝危うし!日本の教育者の行方は!?

拍手

2008

1121
コミティア前から慌ただしかったのですが、やっと落ち着きました。
昼の仕事も今日でひと段落。
通常業務に戻れそうです。

またイラストを描き溜めて良い本が出来るようにがんばりますぞ~。
WEB用のイラストも描かなくちゃ!

アリコの足元がちゃんと描かれた物が少ないので、よく解らない(笑
とりあえずヒールは高めで。

ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

2008

1120
コミティアでA4のコピ本を出した。
サンプルの一冊がうちにのこってて、それをときどき見てるんだ。

いままではA5が多かったけど、A4ってええなー。
ヒトミンの新刊もA4だったけど、うちに割付参考用のA5版があって、見比べるとえらい違いがあるんだ。A4はいいサイズだネ。

かといって、A3とかだとやっぱでかすぎるかもしんない。
いやでもA3のコピー本とかおもしろいよーな気もするなー。

サイズが大きいと版面の構成とかもじゅんび段階から変わってくるし、そゆのを考えつつでっけえ本を作るのとかきっとたのしーだろうなーとおもうんだぜ。

いろいろやっとったら朝になった。
ねるる。

  1$=

  2000├
      |          イヤッッホォォォオオォオウ!
  1400├          *     +    巛 ヽ
      |                     〒 !   +
  1200├              +    。  |  |
      |            *     +   / /
  1100├                ∧_∧ / /
      |              <#`Д´>/ /
  1000├               ,-     f       
      |             / ュヘ    |       
    97├   Λ_Λ      〈_} )   |
      |  /:彡ミ゛ヽ;)ー、     /    !
    50├  / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i    ./  ,ヘ  |
      |  / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ||| j  / |  | |||
        ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          日本         韓国

+ありこ+

拍手

2008

1119
コミチヤおわりまった!
おつかれさまっした!

今回は「アリコのまとめ」みたいなんを出したヨ。
リーズナブルだったし、おとくかんあふれたしでたいへんよう売れた。
でもあたらしいものはなにひとつ書いてないの。ごめんね。

ひごろ、ネットではけっこうたくさん描いておるったい。
だから次もまとめ本をリイズナブルに出そうとおもった。
あじをしめたぜ(赤字だったけど)

あと、あとなー!
ぎたさん本うけとりまった。
計画的に上手になってゆく様子におびえたりした。
ありとう!

果実さんがアリコドールを作ってくれたのに誰かがモリガンとかぬかしよったせいでアリコドールが幻になったりして、アタシはそのモリガンとか抜かしよった奴のことを一生ゆるさない。ぜったいゆるさない。誰だかわらからないので余計にゆるせないんだ。ゆるさんぞう!

+ありこ+

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP