忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2026

0627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1204


海のお魚、山のお野菜、お肉とわろいタンスイカブツはちょっと端に。

最近は和食メインで、毎日ごはんを炊いて食べておりまス。
基本はごはんとおみそしる、漬物2しゅ、納豆。
ごはんは玄米にムギとキヌア、クロマイなんか入れまス。

2日に一度は朝にたまごをめしあがりなさる。
2日に一度は夜にお魚を。
3日に一度は豚肉を。
7日に一度はラーメンを。
お酒はまいにち!!!!かかさず!!!

冬は具沢山のおみそしるがおいしいでス。
けんちん汁とかもちのごま汁とかおろしおろし汁とか。
安心してたべれれる(?)お野菜をふんだんに使っていろどりの食卓でス。

最近は体調がよいようなきがしまス。
汁ものの中のうすく切った豚肉のちぢれまりがLOVERY!
和食はよい。

海に行ってうずまくさんまを狩りまくりたい。

+ありこ+



日々、正しい行いを続けなさい。

拍手

PR

2008

1203


とびだせー!!ワーイ!

たとえばなー、そのピンチとか苦しまみとかは本当にそうなのか、考えてみる。
心の中でトモダチに起きてることに置き換えて、考えてみる。
バカにしてるやつに置き換えても考えてみる。

「だいじょび、だいじょび。なんとかなるっしょー」
「ざまあーーーッ!!!まぁだがしぬほどではない!!」

そう思うたら、こっちのもんや。
それはチャンスなんだぜ。

変わるチャンス。
リセットのチャンス。
本当に行きたかった道をえらぶチャンス。



でもあんま調子乗ってるとたまに死亡フラグだったりするから注意だ!!

自分でつけるめりはりより、ふいに津波みたいにぶっ飛んでくるばかでかいめりはりのほうが乗りがいがあるったい。ホッホー!!とびだすチャンシィ!!!!

+ありこ+

拍手

2008

1202
ありがとう子のすむアパートの裏の公園にはえている青いきのこ。
落ちてきたありがとう子の服をまとい、中野の街を闊歩するよ。
さわると麻痺するので危険。

似ているからって近づくな!ヒトミンは特に注意だ!



くろまる




拍手

2008

1201
どうも最近モチベーションが上がらないのが悩みのヒトミンです。
こんなときでも良い絵がかけないといけませんね。

ソファー絵もなかなか手が進まない。うーーー。
アップにしようかな。


ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

2008

1201
こんばんは、goodです。
皆様ご機嫌いかがでしょうか。

わたくしはボチボチやっております。ええ。
ドロップシッピングの寝具SHOPを作ったり、エロアフィリエイトサイトを作ったり、会社のショッピングサイトを作ったりしています。飛ぶように売れる羽根布団を妄想したけど、実際はエロが一人勝ち状態。エロ強し。更新のために毎日エロ動画とか出会い系チャットとか調べるのは苦痛だけど、たまにとんでもない怪物が口をあけたままライブカメラの前で眠ってたりして思わずビール噴きながら「やっててよかった」と思ったりも。しかし、なんでもシゴトにすると味気なくなるもんですな。


さて、突然ですがハピオエのギャラリーをPHPでやっちまおうと思いまして、海外の便利なのを拾ってきて英語と格闘しつつUPしました。シンプルで動作も早いのでなかなか良さそうです。



見た目は今のところこんな感じ。
作家ごと、テーマごとにフォルダ分けできて、フォルダ内はスライドショーで順番に閲覧することもできる。スライドショーは自動&手動でNEXTに進めるので結構便利。これ見つけるまでずっとwordpressベースで探してたんだけど、これに勝るものはないような使い勝手。

すでにネット上にあるので探せば見つかるかも。
クローラー来たあとなら。

【というわけで業務連絡】
ヒトミン、くろまるはギャラリーにUPする絵をチョイスしてそれなりのサイズで僕のほうまで送ってきてください。今週中によこしやがりください。何枚でもいいよ。

画像サイズなどについての疑問などはメールにてヨロ。
あ、電話でもメッセでもいいよ。

goodbrush

※最終週スタートとか書いちゃったので修正しました。(笑)

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP