忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2026

0626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1207


オリジナルです。
今日は昼休みも自宅に戻らなかったので、手持ち無沙汰な時間を使って作りました。

たまに凄まじい状態になって腹筋に来ます。
身内限定ですが。(笑)

絵はアリコ。

goodbrush

P.S
二人揃って6日に滑り込みアウトのアリコとくろまるに噴いた。
まさにバカ兄弟。

拍手

PR

2008

1207
やせいのありがとうこは じまんのツノでかりをします。
えものがゆだんしていようがいまいが まっすぐつっこみ くしざしにします。
そのどうもうさから とうじさいきょうのにくしょくどうぶつとして おそれられていたようです。
なかにはえものによけられて するどいつのがいわなどにささり そのままぬけずに
がししてしまう ありがとうこもいたようです。



くろまる




拍手

2008

1207
たいへんでス。
年末商戦がファイヤーな時期でス。
あうあうあー。



+ありこ+

6日にすべり込みアウトー。
ちぇー。

拍手

2008

1205


世の中にはらくしてもうかる「もうかりばなし」がたくあさんあるったい。
だけども、そうゆった「もうかりばなし」の大半はもうからないはなしだ。

なんでもうからないかとゆうと、もうかりばなしをばら撒くやつらが自分だけもうかるはなしをもうかりばなしとしてばら撒くからだ。

つまり、本当のもうかりばなしは、じぶんでみーだすしかない。
そしてそれは自分だけがもうかるシステムにのせて、ばらまけ!!!!

やばくなったらとんずらだ!
これがほんとうの もうかりばなしの こっかくだ。

あぶない!たりきほんがんのむのうなばかはやめておきなさい!
しにますよ!他人に迷惑をかけないように静かに堅実ににくらしていなさい。
HA-HAHAHAHA!!!(木の枝でつつきながら高笑い)

アタシはおのれのちからで もうかるからいい。
クックックー。

+ありこ+

拍手

2008

1205
今日はずっと雨らしいから。
きっと雨上がりにはありきのこがわがものがおで中野をかっぽするだろう。
マヒだけでなくカルシウムもすいとるらしいのでさらに危険。

似ているからって近づくな!ヒトミンは特に注意だ!




明日は合羽橋に取材ねり。



くろまる




拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP