忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0102
遅くなりましたが、おめでとうございます!

2009年になりました。
年末から大きな変化を期待せずにいられない環境になり、
年始からわさわさと動き始めたヒトミンです。
今年はさらにがんばるぞぉ!

やらねばならない事があると、正月だというのに落ち着かない(汗
早くに片付けてしまわないといけない。
なんだかあわただしいが、この環境に早く慣れなければ。

お仕事に。
ピクシブフェスタに。
コミティアに。
ISOの定期審査に。
お仕事に。

ん~予定がいっぱいだ!!
うれしいうれしい。

すばらしい一年になる事、飛躍の年になる事を祈念して!
カンパイダ!
やー!

おめでとーー!

イラストはラクガキだ。

ヒトミン
masanogu@jmail.plala.or.jp
http://www7.plala.or.jp/masanogu/




拍手

PR

2009

0101


みなさま明けましておめでとうございます!
今年もはじまったので意気込みとか心意気とかを示す意味でがんばってけっこうちゃんと描いてみた。ちなみに最初はアキバ系の絵だったんだぜ。

さて、みんなで集まると必ず罵詈雑言誹謗中傷強盗計画のハッピーオエカキですが、今年はもうちょっと和らいだ雰囲気で和気藹々とポゥ!ポッシュ!!!!(押したり轢いたり)していきたいとおもいまス。

暮れにみんなで集まったんだけど、みんなが09年はコミティアだけじゃなくいろんなイベントに出てみようかとゆう感じでス。たとえばコミケにも申し込んでみようかーなんてゆうております。コミケだぞ。かっちぇー!!!とりあえず初弾はピクシブフェスタだだだ!アタシは今がんばるつもりでいるきもちでス。

↓暮れに集まったとき久々にみんなでラクガキしたやつ。↓



今年もたのしく!
げんきに!
けんかも!
オエカキも!
ごうとうも!

すべからくエンジョイ&エキサイティング!
よろしくおねがいしまーす!
ヒトミンまるこもますますよろしくねー!

ねる!!!!!!

+ありこ+

拍手

2009

0101
ハピオエブログをみにきてくださってるみなさま。
明けましておめでとうございます。

2009ねんの幕開けでごさいます。今年も肉にお絵描きに、そして肉によるすばらしき1年をおくれるよう、励んでゆきたいと思います。

全力で勝ち取ったとりたてのお肉をみなさまへの供物として捧げてゆきたいと思いますので、どうか今年もハピオエブログを見守ってくださいまし。

それでは本年もよろしくお願いいたします。


くろまる




拍手

2008

1231
買った本をスカラ座で熱心にながめる。昨日はテンションが異常だったので今日の静けさがよけいに際立つな~。

あとヨドバシカメラでプロッターを探したけどわからなかった。ここですっていわれてもそこにはでっけえプリンタしかないのだのん。

ブイヨブイヨ。
スカラ座はきれいなお姉さんがたくさんだぞ。マドモワゼール!

+ありこ+



拍手

2008

1231
窓ふきとぞうきんがけをすまし、紀伊国屋に朝イチできてかいものした。今から世界堂にゆく。途中の道ばたにはたけしゃんがいた。

これ何度見てもふくな~。

昨日はこみけにいったぞ。そのことはあとでかく。ヒトミンがすごかったんだ。

+ありこ+



拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP