キミ、なっちゅをもらえるかね
2010
わたくしアリコはコミチアをばっくれました。
原因は自業自得による病死です。
パンツでゆるしてほしい。
今回は場所もよろしく、多くの方が遊びに来てくだすったとききました。お立ち寄りくだすったみなさま、本当にありがとうございましたかつ心よりごめんなさい。ヒトミンにもご心配をおかけしてごめんなさい。
体調は今朝の時点で正常、リバースにより焼けただれたのどが少々いたましいくらいで今は味噌チャーシューメン(大盛り)を飲み干したいくらいの元気まんまんです。よろしくお願いします。
ところで今回のようなことはこれまでにもたびたびあり(開催3回に1回くらい)、アタシをよく知る古い知り合いなどは「ハハハまたですか」的なアレだとおもうのですが、これからのアタシは今回の反省も踏まえ、4開催に1回くらいに減らしてゆく所存です。シェフの気まぐれ的ゲリラ的サークル参加を……いや、それはだめね。∬-_-)
次にサークル参加するイベントは来年2月のコミティアでス。
それまでの間、いろんなコトに挑戦してより楽しい気もちをみなさまにお届けできるように生活しまス。
+++
【ご質問コーナー】
・ついったでホローを返す基準はありますか?
というご質問をちょうだいいたしました。
わりとありがちなこたえだとおもうけど、知り合いならほぼ返します。
知らない人ならその方のプロフィールとツイートを見てきめまス。絵描きさんでpixivのアカウントとか自分のウェブサイトとか持ってて「ワーウたのしそうな人だー!」とか、その人のことばを聞いてみたいな!と思ったら返すようにしています。
ホロー後は、タイムライン上で「見ててつらい……」と思ってしまった方だけはもう本当に見ててつらいのでアンホローします。でもそれはめったにないことでス。
以上、アリコサポートセンターよりご返答申し上げました。
+あり故+
PR
2010
2010年のコミティアは終わりました。
ハハハ。
でもまだ心は折れてないヨ!
とりあえずらくがき本(コピー本)を100くらい作ってもっていこうと思っておりまス。
むくむくふくらみながら皆さまのお越しをお待ちしております!
「このブタがっ!アンタに会いに来たわけじゃないんだからね!」
とか叫びながら涙目で往復ビビンタして500円玉を投げつけてくださった女性のお客さまにはもれなくお得な既刊セットを差し上げます。(ただしびじょに限る)
まぁなんにいたしましても、明日この時間は東京ビッグサイトに向かっておることでしょう。今日のアタシがんばれ。超がんばれ。
それでは、おやすみなさい。
デミグラスまんがを読みながらいったんねます。
+ありこ+
2010
ちいさな女の子はでっけえおっぱいを夢みる
今や多様化しそれぞれが立派に定義づけされてしまったおっぱいに対するニーズはアメリカンレベルのバケツよりでかい非常識なユーラシアおっぱいからアフリカの大地のごとき平坦な地平線おっぱいまで広くカバーしており、カラーリングや中心と周辺の割合、高さ、面積、状態、名称、持ち主の年齢や志向、周辺機器にいたるまでがあらゆる角度から整理整頓されその精密にして複雑な組み合わせは無限大数を超えたといわれる。
「2001年宇宙の旅」「未知との遭遇」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」などでたびたび描かれてきた未来のエキセントリックな情景は実現しなかった。車はいまだに宙を走ることはできないし、どこでもドアだってもちろん開発されていない。誰もが期待していた美人型アンドロイド(夜も安心)だって現段階では不気味な肌色の袋に入ったクリーチャーがせいぜい、とゆうところだ。
それを派手さのない進歩と責める必要はない。高度に情報化された先進国社会の中では既に卓越したおっぱい哲学を獲得するものたちが現れ始めている。彼らはそれぞれオリジナルのおっぱい哲学を持ち、そのマニアック極まりないシナプス的構造がこの世界の誰とも重なり合わないことを自覚している。その上で、己の先鋭的なこだわりによって他者を傷つけることを由とせず、既存のよりゆるやかな定義の中にあえて身を置いて表面上穏やかに暮らしている。そのふんわりとしたつつましやかさが間接的におっぱいを守ることにつながると知っているのだ。それは生き方のおっぱい化に他ならない。まさに真の哲学者だけが到達できる境地といえる。
さて、連日尖閣問題で揺れる国内だが、尖閣諸島などという名称は廃止して速やかに「ふんわりおっぱい島」に改名するべきである。そうすれば、各国が死に物狂いで領有権を主張するのも無理のないことと感情的に理解できるし、わが国も一億総火の玉となってふんわりおっぱいがわが国固有の乳であることを国際社会に高らかに宣言し、我々の愛すべきおっぱいを脅かすあらゆる勢力を物言わぬ肉片と化すまで徹底的に叩き潰す必要があると強く自覚できるのである。
……でもそうするとイタリアとかアメリカとかフランスとかも黙ってると思えないのでやっぱだめかもしんない。
おんなのこたちよ、この冬はカシミヤのセーターを着てください。
ハーン!
+ありこ+
2010
こんな国で大丈夫か……
うちにはテレビがない。
むかし酔っぱらって窓から放り出してしもうたのだ。
すぐに我にかえってひらってきたけど、テレビはもう息をしていなかった。そんなことがあってから、アタシの部屋にはテレビがない状態がつづいている。USBのワンセグチューナーはあって、サッカーの国際試合とかはたまにみる。
最近、ネットでは尖閣ビデオをめぐる問題で賑やかになっとう。
テレビはどうなのやろうか。相変わらずお知らせせずにひな壇にいつもの人たちを並べてなるほど系のクイズとかやっとるのやろうか。
アタシは大人になって活字がうそをつくことを知った。
ちいさいころ、1行しか表示されないワープロが出た。アタシは自分のことばを活字にできる衝撃に打ち震えた。それまで活字というのはアタシより長く生き、頭がよく、真剣で、思慮深くて、真摯な、それはそれはえらいひとたちのことばをかたちにしたものだったのだ。だから、それはけして嘘をついたりしないはずだった。
パソコンが普及してプリンターがついて、あたりまえに自分で打ったテキストを印刷するようになってもアタシは活字を信じていた。信じなくなったのはごく最近。
にんげんはうそをつく。
だから、活字もうそをつくのや。
にんげんのやることはすべて、活字もやるのや。
大丈夫だ、問題ない。
+ありこ+
2010
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。
◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)
◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)
◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
google検索
最新記事
(09/01)
(08/25)
(08/17)
(08/10)
(07/27)
カテゴリー
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析