忍者ブログ
キミ、なっちゅをもらえるかね

2026

0325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1221
 
うんこはごちそうの宝石だよね。

筋肉少女帯のジャンルってなにやのん?

ってつぶやいたら、それぞれ違うジャンルの人たちからそれぞれ違うジャンルの表明があったりした。

アタシにはアタシのジャンルってのがあって、例えば絶望先生のOPとかだとロックともパンクともメタルとも違うかんじがして、なんなんだろうなーっておもうのだ。

でもまー別にジャンル分けなんかしなくたって好きな曲は好きだし、好きじゃない曲はいつの間にか聞かなくなるし、どうでもいいっちゃあいいんだけど、もしかしたら世の中で決まったジャンルがあるのかなって。

ご意見を下さった方々はそれぞれ音楽の道での猛者たちであるからして、そこで評価がわかれるということは、やっぱりなんていうかこう、カチッと決まった境目はないんだろうな、とアタシは思ったわけでした。

最終的には

白雲/TOMO/@arigatohco カテゴライズなんてレコ屋の便宜上の物でしかない くだらないぜ! (via tokyobaka)

ということですっきりした。

筋肉少女帯は昔から好きでス。
あの絶対にメインストリームで爆発的に売れる機会がない感じがたまらないの。ほんとうにすばらしいの。


いいよねー。

なんでかわからないけど、この曲を聞いてるとね、ドクタージョンを連想してしまうのや。


ふしぎね。

+ありこ+

拍手

PR

2010

1220

10人ですきやきをくってきただよ!(イメージイラスト:guitar

もうね、ホント素晴らしい面子による忘年会だったのだ。見渡すかぎり昔からあこがれてたり、最近あこがれてたり大好きだったりする人しかいないの!(どんだけ幸せなのかー!)

そんでもってお肉は超極上、卵は黄身もっこり、おうどんはカボスの香りが清々しく。日本酒はちょっとミーハーなあの銘柄をアーウー、一升まるごといただきました。


ぎたさんやっぱ超酒つええ。

忘年会が終わったあとはアタシのおうちにヒトミン、ぎたさんと3人であれこれ話しながら冬コミ原稿のテキスト配置作業などなさりました。こういうふうに置いたらどうだい?じゃあこういうふうにおいたら?なんて話しながら、みんなセンスいいなー色々考えとるのやなーなんて思ったりして刺激的だったのや。


しかし途中でヒトミンがしんだ。
完全にしんだ。(最近、ヒトミンは夜中すぐしぬ。修羅場明けにしか会ってないからかもしんない)

絵のことだとか、ついったのことだとか、色々話しながら作業して4時に解散となった。ヒトミンもぎたさんもあと3時間くらいで出社だという。タフネスね。気をつけて、かえってね。

アタシはまんがを読みながらうとうとしていつの間にか寝ようとおもうよ。

おやすみなさい。
よい一日でした。

+ありこ+

拍手

2010

1218

こっそり参加する系のパーチーがしたい。

ごちそうたっぷり、お酒は極上、古今東西の美男美女が展示され、札束はお持ち帰り放題。栄養栄華をきわめた真のセレブたちにとって、ハリウッド女優などはから揚げにかけるレモンの切り身の皮に半分だけ貼り付いた丸いシールほどの価値もないのや。

そしてお金も地位もないものたちがそこに対等の立場で参加する方法がひとつだけある。それは、死のダンジョンをこえること。

条件はそれだけだ。

わかるか?
セレブたちは「われわれと君たちの差は、たったそれだけのそんなちっぽけなものだってことさ」と言っておるのだ。啓発なのだ。

勇敢ではらぺこな創造者たちよ、今こそダンジョンに突入せよ!
そこにすべてが、置いてある。

猥俗王に、おれアナル!

∬-_ -)

+ありこ+

拍手

2010

1217

じゅ液じゃないよ。



しかし、たたかって、勝ち取ったことに、意義がある。

戦わないものは、「こんなものじゃない」ものすらも、勝ち取れないのだから。

そしてこのきわめてスタイリッシュで性的にシンボライズされたカトゥーンは条例によって規制される。

あの醜悪な条例とその審査機関を構成するアートのアの字もわからぬやつらには、このカトゥーンにこめられた「たたかって、勝ち取ることのすばらしさ、そしてその戦いのほとんどが理想の収穫物をもたらしてくれないこと、人間の人生はそのような戦いの連続であること」そして「そういう経験が人を大きくしてゆくのだということ」への示唆を汲み取ることはできないのや。

ただダッチワイフをバイブといやらしいムチでいじっていたら破裂しておっぱいが残ったわけじゃないのや。

識者だとゆうおまえたちに、わかるか?
おまえたちこそ、おっぱいしか見てないんじゃないのけ?

+++

条例だろうと憲法だろうと、アタシからおっぱいを奪うことはできぬ。どうして子供たちと一緒に、笑顔で、おっぱいを……こんな時代やだー

やだー

+ありこ+

拍手

2010

1216

寝起きで髪の毛がふくらんで入道雲みたくなっとる女の子はかわいいよネ。

あれは相対的に顔がちっちゃく見えるようになるからやろうか。
それともあのだらけきった、だらしない、油断した感じがかわいいのやろうか。ようわからんし、その秘密を暴いてはいけない気もする。無粋きわまる。

あっ、お湯わいとる。
木曜がはじまる。

+ありこ+

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードリンク
・about
ルウクデザイン(arico.&goodbrush)のblogです。ラクガキしたり妄想したり酔いつぶれたりしています。たまに関わったお仕事の告知とかもします。

◆管理者:arico.
◆お問い合わせ:
happyoekaki★gmail.com(★→@)

◆twitter:arigatohco
◆pixiv:11390
◆リンクフリー
バナーは上の水色のをお使いください。
レコメンド
tumblr


★INTERVIEWS
google検索
スポンサードリンク
bookmark
ブログ内検索
バーコード
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP